FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
マクロスFRONTIER
#21「蒼のエーテル」
レオン君のターン、ドロー!
…うん、バカだこいつ。緊急時なので他の者は従っていますが…平時に戻った時どうするよ? なんつーか、凄い近視眼的。
さて、バカはほって置いて大怪獣クラン大暴れ。強いなゼントラン。光の巨人みたいだ。
うーん、超時空魔法少女ネタで同人誌作りたかったなぁ…いや、もう放送終わりそうだから作らないけど。
さてバジュラ戦の要、ランカのアイモソング。大分落ち着いたようなので、今度は大丈夫そう…つーか、なんかこー物凄い勢いで自己完結してるランカが、ウザくて仕方ないんだが。
これで姫とくっついた日には、どん引きする自信がある。
しかし「11年前とは違う」ってのは何なんだ。船が落ちたのに関係…ありそうだな。
さて、とりあえずバジュラは退けて…ふぅん、とりあえずレオンはオズマの始末をするために動いてはいるのか。
兄貴宅の家捜しだけでは正直ぬるいが、キャシーのほうはさすがに厳しいか。…でもバジュラ対策にかこつけてS.M.Sに乗り込むことは出来ると思うんだがな。
ランカまさかの歌唱拒否…バジュラに大分感情移入してるから、ととりあえず理解しt…GYAAAA! アイくんキメぇ! 脱皮すんな、脱皮すんな!!
まー正直、バジュラと共存は出来ないと思う。虫だし。
出来ることといえば住み分けだけど…うむぅ。
ランカについていったら虫世界の王様になれるんでしょうか、やだなぁそんなムシキング人生。
とりあえず、アイくんをバジュラ達のもとに返すことにしたようだけど…どーすんだこれ。
で、ランカがいなくなってレオン自滅フラグに線2本目。
今週の名台詞
「確かに外の敵には対処できるかもしれません。…ですが、それでは何の解決にもなりませんぞ『臨時』大統領」
2008.08.31.Sun 09:27 | アニメ | comment(0)
アンソロのネームが通ったので、これからバリバリ作画ですよ!
とゆーわけで、体に優しくない完全原稿モード。
うん。1日にほとんど歩かないから、入稿終わると買物に行って帰るだけでも足にダメージを負うという恐ろしいことになるんですよHAHAHA。
…少しだけでも散歩をすることにしような俺。
とか思ってたら、昨日はえらい天気に!

雨>豪雨>蝶☆豪雨>小雨>豪雨>豪雨>雨

くそぅ、そんなに俺を外出させたくないというのか!
2008.08.29.Fri 10:21 | お仕事 | comment(0)
バルスを食らったような感じだ。右目が、目がァー!
腫れてえらいことに。うーむ、薬はあっただろうか。

そして、本格的に風邪を引いた模様。咳とか鼻水とかがひどくて…。
うぅ、医者に行ったほうがいいんだろうけど、そんな暇…ウチにはないよ。
2008.08.28.Thu 10:08 | 日常 | comment(2)
名前をヤフーで検索すると、2番目に「GyaO 光 会員サポートページ」が出てくるにょげです。
意味がわからん。
ま、それはさておき

マジキュー4コマ CLANNAD(4) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ CLANNAD(4) (マジキューコミックス)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
が発売されております。
藤林姉妹物…姉妹物?…を描かせていただきました。
ボタンがさりげなくひどい目にあったりしていますが、気にしないでください。

あぁぁ、トーンの貼り忘れがある…orz
2008.08.27.Wed 12:16 | お仕事 | comment(0)
すみません、ただいま超修羅場中ですので簡単に。
マクロスFRONTIER
第20話「ダイアモンド・クレバス」
ランカ、シェリル、姫の関係がややこしくなったところで、バジュラ大量襲来。
アイちゃんからこんだけ増えたのか、それとも他にバジュラがいたのか。幼生体1匹からこれだけ大量に増えたとなると、奴らを滅ぼすのは不可能なんじゃないか?
ともあれ、アイキャッチやら最近の活躍をみるにどうにも死亡フラグ臭が漂っていた、ミシェルとクラン。
クランがミシェルへの思いを口にしたところで、そのフラグが確定しましたね。
いや、カッコよかったけど…幸せになって欲しかったなぁ。
そして避難先では、シェリルがついに立ち上がりました。歌っている場合じゃねぇとか言うのは野暮だ。
非難した連中は完全にパニックに陥っているから、少しでも落ち着かせないと。
しかし、ランカの歌が通じなかったのは…メンタル的な要素が強いのだろうか。
死亡フラグを回避したと思われた大統領は、やはり死亡フラグを踏み抜き死亡。
バジュラが大量発生している混乱に乗じた形ですが、あまりに場当たり的でお世辞にもいい手ではないよね。混乱が落ち着いたら弾劾されるのは必至だし、この状況では根回しを出来る状況でもない。
次回話がどう動くのか…。

コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 20 『皇帝 失格』
スザクがようやく開き直りました。あぁ、これなら好感が持てる。言い訳ばっかりだったからなコイツ。
まぁ、それはそれとして、アーニャがねぇ…。何でもありだなギアス。
人格を他人に移すギアス…なんだろうか? 若本皇帝の記憶をいじるギアスがあるからそれなら納得いくんですが、うーむ? まさか変身能力はないよな? 魔法少女か!
ただ人格を移すギアスだったら、それはそれで問題が。アーニャの体はどっから持ってきたのかという大問題がな。
アーニャが日記をつけていたのは、若本皇帝のギアス対策だったんだろうなぁ。
さておき、あっさりとC.C.復活。やはりまだコード持ちだったようで。
スザクがジュナイゼルのクーデターに加担したり、ビスマルクもギアス持ちっぽかったり、オレンジが全く活躍してなかったりと色々ありました。
で、ルルの皇帝への対策は…また異空間への封印ですか。
いや、前に結構あっさり出てきたからあんまり危機感を感じないんだけど、中で何かやるのか? 教団の生き残りもまだ外にいるだろうから、これを何とかするのが先じゃねぇかとかつっこみたい。あぁ、つっこみたいとも!
とにかくひたすら事態がややこしくなったところで次回に続く。
しかし、黒の騎士団は色んな意味でもうダメだ。神楽耶さまはかなりカッコよかったが、なんかもー見事にぼんくらしかいない。苦笑と失笑と生暖かい目で見つめることしか僕には出来ないよ。
2008.08.25.Mon 07:55 | アニメ | comment(0)
急に涼しくなったおかげで、体調が最悪なにょげでございます。
ここ数日日本語がおかしくなっているのは、体調不良でその辺の機能が壊れているためと思われ…量が多いので修正せずに放置しますが。
さて、簡単にレビューを

コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 19 『裏切り』
うーむ、ジュナイゼルめ、やり手よのぅ…。
(事実かどうかはさておいて)カードをある程度見せて、身内から裏切らせおったわ。
手のひらの上で愉快に踊る黒の騎士団たち。正に計画通り。
黒の騎士団の連中って、政治的なスキルほぼ0だしなぁ。唯一持ってるディートハルトは、ゼロよりも面白い映像が見たいだけだし。困ったものだ。
さて、ルルの自己犠牲というか自虐発言が見事に交渉に使われている罠。まぁ、さすがに「うっかりやっちゃったぁ。てへ」とか本当の事を言うと、もっと怒りは買うだろーが。むぅ。
そんなわけで完全に孤立無援のルル。味方は…C.C.(役立たずVer.)、オレンジ、カレン…。
ロロにはぶっちゃけちゃったから…って、ここでルルを助けるか。なんて卑怯なんだロロ。
これではお前の外道っぷりが薄れて、結構良いやつだったかもと勘違いしてしまうじゃないか!
カレンは、結構重要な鍵になりそうですね。C.C.の立場はどうなるのかとか気になるところですが、その辺の事情も知っているので何とか立ち回ってくれることを期待。
さて、全てを失ったルル君は、皇帝との最終決戦(別の言い方をすると無理心中)に向かう決意を決めましたが…さて。
…この決意、オレンジの死亡フラグだよなぁ。
なお、スザクとニーナについては触れません。触れませんとも。
今週の名台詞
「本当なら、あなたがブリタニアに勝利するところまで撮りたかったのですが…残念ながら、番組は打ち切りです!」

夏目友人帳
第7話「子狐の帽子」
夏合宿に向かった先で、夏目は子狐の妖怪に出会う。
…ん? この声はしあわせウサ…いやごめんなんでもない。あーくまプー見てぇ。
しかしおにゃのこではないのか…ごほうびだな!<死んでしまえ
子狐をいじめていた妖怪は以前の妖怪のコンパチなのか。
容量不足か、山にはこーゆーのが必ずいるのかは知りませんが。妙にツボった。
さて、子狐ストーキング。…結構的確に夏目のことを見抜くじゃないかw
夏目も成長したもんだ。妖怪をのすわ、子狐を諭すわ。
そして夏目は家に帰る訳ですが…あれ、まだBパート丸々残ってますが、何が起こるんだ。

…はじめてのおつかいかー!

でもなぁ、野山と違って人の世は広いぜ。1日で辿り着けるだろうか? おぉ、凄ぜ辿り着いた…って、おい。
せつねぇー!!
会わずに帰る展開だし、自覚をするシーンだが…あ、ナイスフォロー夏目。
相変わらず切なくて、ちょっといいお話だ。
ただこー実況とかレビューとかしづらくて困るw 突っ込みながら見るんじゃなくて、雰囲気に浸る系の話だからなぁ。困ったもんだ。
2008.08.22.Fri 09:22 | アニメ | comment(0)
昔買った安いカートはコミケ会場でぶっ壊れ、今回もカートの調子が悪くなってしまったにょげです。

…ざっくり修理(というか応急処置)はしたので多分大丈夫だとは思うんだけど、可変機能にダメージを負っているのがちょっとアレ。いや普通の2輪カートとして使うには、全然問題ないんだけど。
僕の使っているカートは、普段折りたたんでいる2輪を伸ばして、重量のあるときなどいざという時には4輪に変形できる優れものだったのです。
とりあえずこの間ハンズに行ったら売ってなかったので、もう生産は終わっているみたいです。
補助輪のロック部分がプラスチック系の素材なので、長年の重量を受けてゆがんでしまったみたいなのですよ。分解してみたところ。
まー、最悪補助輪取っ払って普通のカートとして使えばいいんですが…コミケの大荷物を考えるとちょっと心配。

うーむ、大重量に耐えられて、小回りが効いて、なおかつ軽い。そんなカートはないもんだろうか。
あと荒っぽい使用に耐えられるのは最低条件ですが。
2008.08.21.Thu 11:01 | 同人 | comment(0)
C75申込み締切日でした本日。
振込み自体は昨日済ませたんですが、いやー余裕のないこと余裕のないこと。
カットなんて凄くいい加減。気がついたら、サンクリのと構図被ってるし。
ともあれ、冬は「リトバス」で申し込みをいたしました。通りますように、通りますように。

これで、おがさんがアイマスに逝っても、リトバス本の委託ウェルカムですよ!
などと書きつつ現在エロゲを攻略中。

…。

あー…。

仕事ですよ? いやマジで。
2008.08.20.Wed 21:48 | 同人 | comment(0)
えーと、打ち上げとかについては後でマンガにでもします<いつだ?

さてさて、3日目はおがさんのオーラのおかげで、そこそこうちの新刊も捌けてくれたので…
ようは規定のジャンルで本を出せば、そこそこ出るということなのかなぁ?
次のサンクリでなくなってしまえ新刊。
400でも大丈夫だったような気がしなくもないが…悩ましい。実に悩ましい。
今回はえくすたしーバブルもあったんじゃないか(ないような気もする)と考えると、踏ん切りが。

ま、愚痴はともかく。
スペースにてお声をかけていただきました皆様、ありがとうございます。やる気をいただきました。
直接意見がいただけるから、イベント参加はやめられない。

ご挨拶させていただきました作家諸氏。皆様の凄まじいパワーと、同人誌に込められた熱気を糧に、もっと俺は大きくなるぜ!(仕事のほうから目をそらしつつ)
あ、キョケさんと涼香ねーさんは、あとで新刊ください<こら

さて「弐月の戌」にて、オリジナル本についてご質問くださいました方。
一応ぎゃるげ等のオリジナルは、他の話とまとめてオフ本を作ることを検討しております。
サたん様はプロット等を変えたものがあるので、そちらを作品化して纏めるつもりです。

あと「魂ブチ」の総集編ですが…すみません、今のところ予定がありません。
一番ありそうなのはデジタル化して廉価販売なんですが、古いものはアナログなもので…コピーで縮小してスキャナに取り込んで…となると手間が。orz

今後の予定ですが、サンクリでリトバス本、冬までに薔薇シキ3、冬にリトバス新刊…大丈夫か俺?
なんとか4冊いきたいところですが、どうなるかは神のみぞ知る。
「さささ」を纏めたいなぁとも思っているんですが、いろいろあって色々なのですよ<謎

さてと、こんなん見つけたのでさりげなく追加しとく。
スタッフのセンスは相変わらず異常と言わざるを得ない
C74のコミケスタッフ名言まとめ
2008.08.19.Tue 16:26 | 同人 | comment(2)
参加された方お疲れ様でした!
3日目は妙に涼しく、外で列を作っていた方達も比較的楽だったのではないでしょうか。1,2日目はひどい暑さだったのに…なんだこの差は。
なお3日目の帰り際から雨が降り出したのは、一点に集中したオタパゥワーが全国に散っていったためだと信じています。

さてさて、当日はおがさんの「エグザイル・Evolution」でお手伝い。…と言っても、他の友人から買出司令を受けたため、おがさんの許可を取って最初の任務は買出しに。壁やら人気サークルさんをさくさくっといくつか回って11時前にスペースに戻りました。なんかほとんど待たずに買えたのはラッキー。
ちなみに自分の買物は自分で回っても良かったのですが、買出し指令を出した友人も同じ所を回る予定だったので、ついでに頼んだというのも早かった一因か。
そしてこれが、今回買った珠玉の同人誌だ! 
c74kounyubon.jpg
…ふぅ、買い込んだぜ。
でもおがさんのスペースのちかくにあった、Fateよつばとパロ本はちょっと欲しかったなー。
ディスプレイに気がついたのが遅かったので、行ってみたら既に完売だったのじゃよ。がくり。

さて、今回大切なのは挨拶回り! スペースをとっている方には情熱と冷静の間くらいのテンションで挨拶に行く。いや、空回ってしまいましたが、いつものことですんで許してつかぁさい。
まずは開場前に、スペースに近い方達に。
梅旅籠の茶菓山さんにご挨拶。若いパワーって素晴らしいなぁと、年寄りくさい感想をおがさんと話しながらKN葉山さんにご挨拶を…葉山さんがいらっしゃらなかったので空振り。
また後でご挨拶に伺う旨をお伝えして、麦畑のむぎさんのところへ。相変わらずいい絵&いい話を描かれる…。
続いて、てりやきにくまんげろたんさんにご挨拶をかまして、トリオ・デ・イスパニア、ハリーさんのところへ…いない、タバコ休憩に行ってるようなので、ここでおがさんと別れて買出し指令を出したぼんくらのところに、新刊とオリジナル本を委託するために会場を移動。
荷物を渡した後、司令を全うするために移動。前述の通り、ほぼ並ぶことなくさくさくと買物を済ませてスペースに帰還。帰還途中にハリーさんにご挨拶をして、佳奈多シナリオの話をひっそりとネタバレトークる。
早く戻れてしまったので、おがさんのご好意でまだ挨拶をしていなかったバター軒うすいさん、ハンマー・フォール長野さんのところにご挨拶へ伺う。
うすいさんに新刊のみならず、Tシャツまでいただいてしまう。ぐふぅ。
長野さんにご挨拶に伺ったところ、SnoBLandの天野さんも売り子をしておられたので、一緒にご挨拶を。サンクリのときは何故かタイミングが合わなくて、中々挨拶が出来ない俺ヘタレ。かわいらしく癒される絵柄が実にうらやましい。
更に長野さんのまばゆいパワーに圧倒されて、新刊および一部既刊とグッズを大量にいただき、自分の至らなさに軽く落ち込んだりしつつも、朝ご挨拶の出来なかった葉山さんのところへ。
この方が、あのテンションの高いマンガを描かれているのか! 軽く会談をした後、スペースに戻る。打ち上げの件はあまり気にしないでくださいw

戻った後、おがさんと売り子をスイッチ。
回っている間に、シークレットの3枚目の色紙が最初に出ていたことを聞く。mjd?
なお、その暑い夏をより熱く! 湿気取りに有効な色紙はこちら。
masato.jpg
前日にちょっと言ってたヤツです。
寝ようと思ったら、頭の中に「夏だ! 祭りだ!! 筋肉わっしょい!!!(わふー)」という声が聞こえたんだよ…。orz
ちなみにこれを書いていたので、当日は結局あんまり寝ていなかったのでした!
変なテンションだったのも、これで理由がつくよね!<嘘付け

その後、スペースにますみんが出現したり、新山さんがご挨拶に来てくださったり、キョケさんが現れたりと凄いことに。皆さん共におがさんと共通の友人ですので、ご挨拶しやすかったのはラッキーでしたw
c74itadakimono.jpg凄いことになっているいただき物
なお、西に飛ばされた涼屋の涼香ねーさんには、さすがに遠い&行くのに肉津波を乗り越えなくてはいけないので断念。
いや打ち上げで会うからいっかーという判断が、あんな悲劇を生もうとは!

売り子を継続。小気味よく売れていくおがさんの新刊がうらやましいです!(><)
こちらの委託分も結構捌けてくれたのは、きっとおがさんの見えない力が働いたに違いない。
なお編集さんが見えられて、EXについて(俺が)熱く語ったりしました。…周囲の人たちはうるさかったかも、スミマセンでした。

イベント自体はきちんと意識を持って参加されている方が多くて、安心いたしました。
でもあんまりスペース前で立ち止まったり、お隣のサークルさんの前に広がって本を読んだりしちゃダメだぜ! おっちゃんとの約束だ!

今回の委託で、ちょっと自信がついたような気がしなくもない気がするので、次回冬コミは「リトルバスターズ!」で参加いたします。
夏は一人でも何とかなるけど、冬は一人だと中座できないから辛い。というのも理由の一つですが。
武装錬金や、エンバの和月系はこのジャンルだと動かない気がするので、オンリーとか書店委託とかで部数を落として継続…かな。ポチ手ですから、部数判断って難しいんですよ。

そんなワケで、打ち上げ地獄編に続く。

※なお極度の疲労と睡眠不足のため、サークル名・お名前等が間違っている場合があります。その際は伏してお詫び&修正いたします。
2008.08.18.Mon 08:11 | 同人 | comment(0)
色紙完成。2枚です。3枚はさすがに無理ですた。

予想通りの佐々美様と、色紙にはピン初描きになるはるちん(&かなたん)です。
DSCF0001_20080817031608.jpg
これで描いてないのは姉御と男性陣だけか。

…。
マサトならさくっと描けるんじゃないか?
いや、さすがに仮眠しとこう。死ぬ。
では、会場で!(>ω<)ノシ
2008.08.17.Sun 03:16 | 同人 | comment(0)
大まかなところが決まりましたのでお知らせいたしますー。

明日は、U-30b「エグザイル・Evolution さんにて売り子のお手伝い&委託。
お手伝いとか言いつつ、午前中は買出しとかに行ってます。僕の買物じゃないよ? ホントダヨ?
委託内容ですが

「魂をブチマケロ!06」(新刊):少
「LITTLE little BUSTERS!!」(既刊):少(在庫のみ)
「LITTLE little BUSTERS!!2」(新刊):いっぱい

あと色紙を2枚くらい描いていく予定。会場でのお楽しみだ!<まだ描いてません

もう一箇所の、ム-22b「弐月の戌」さんには

魂をブチマケロ!06(新刊):僅少
LITTLE little BUSTERS!!2(新刊):僅少
いや、場所がオリジナルスペースなので、パロ本は…ねぇ?

あと、既刊のオリジナル本の
「サたん様と6人の王」(オフ本):少
「ぎゃるげの神様」(コピー本):少
を置いていただく予定。並ぶのか?

ではこれからコピー本の製本と色紙を描く作業に戻ります。
うぅ、あとエロゲーをクリアする仕事があるのに、無理っぽいぞ俺orz
2008.08.16.Sat 17:16 | 同人 | comment(0)
マクロスFRONTIER
第19話「トライアングラー」
なんかカップリング大特集?<違う
シェリル様…それは逃げだぜ。解っているとは思うんだけど、きついなぁ。
あんまりスポットの当たってなかった人たちが、さりげなく活躍するのは小気味いい。
…え?
アイ君がバジュラ幼生体だということは、バレバレでしたが…ルカの回想シーンはいつのだ。
そんなシーンあったっけ、あれー?

三角関係をばっちり全員が意識したり、レオンの暗殺計画が暴露されたり、アイ君が大人の階段上ったりとかなり動きのある回でした。
徐々にまとめに入ってきましたねー。
姫にはきっちり色々清算していただきたいところ。それで評価は大分変わると思います、ハイ。

…うー。
昨日の疲れが全然取れない。眠いよー、辛いよー。
2008.08.16.Sat 11:46 | アニメ | comment(0)
夏のまんが祭り初日、終ー了ぉー。
当スペースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

荷物を運ぶために駅のエスカレーターを使おうと思ったら、掃除中で停止している。
ひーこらしながら荷物を運ぶと、乗車予定の電車が目の前から走り去る。
カートの調子が悪くなり、調べてみると破損が発覚。
東京駅のバス待ち行列が大変なことになっている。
バスで移動中、隣で立っていた女子が倒れる。

と、なかなか嫌な感じのイベントが立て続けだった今回ですが、なんとか乗り切りました!
ただ売上的にはちょっとアレな感じ。ここ数年の平均に若干足りない。潮時だろうか?
ただ、正直描きすぎた色紙が全部なくなったのは、全く持って予想外。
ディスプレイ
↑かなり無茶なディスプレイをしている色紙群の一例(ネットの後ろにも貼っておりますw)

ちなみに、一番最初にエルムがいなくなり、斗貴子さん関係が捌けて、銀様、佐々美様・小毬のルームメイトコンビ、翠星石、西園さんの順だったかな。
クドと真紅が残ったので、こりゃダメかなと思ったら、それぞれに救世主が!
ちなみに最後まで残ったのは真紅でした。ちょっと納得<おい。

武装錬金のスペースにいたくせに、ほとんどリトバスの話をしていた気がするのはきっと気のせい。
お声をかけていただいた皆様、色々気力をいただきました。大感謝です。

帰りは友人が実は車で来ていたので、便乗させていただきました。切羽兄さんマジ愛してる。
ちなみに帰路は基本チャリのルートでした。車だと早いのねー(遠い目)

次は3日目に参加いたします。詳しくはまた特設ページとブログにて、公開させていただきます。
2日目は…うむ、無理だ。チケもないし並ぶ気力もないざます。
当日参加の皆様方へのご挨拶は、次のサンクリとかに纏めて行かせていただくことになるかとー。orz
2008.08.15.Fri 20:09 | 同人 | comment(2)
あー、熱くてほとんど眠れなかったっす。orz
本当に暑い。つーか、熱い。

今日は気温が上がるようなので(なんか猛暑日とか天気予報で言ってるし…)、皆さんお気をつけください。

さて、僕は本日本番!
睡眠不足でボケーっ賭してると思いますが、その辺はご容赦を!

ではでは
東館・W-34b 「LABO February.」
にてお待ちしております。
2008.08.15.Fri 05:29 | 同人 | comment(0)
さて、明日から3日間夏の大祭が開かれますね。
荷造りは終了。
あとは本番を待つのみ…ですが、
初めての初日参加、初めての一人参加なので、かなり不安だったりして。
とりあえず睡眠だけは、ちゃんととって行くことにしよう。
食事は抜いていく予定ですが…死ぬかな。
水は500mlじゃ足りないだろうか…足りない気がする。
まぁ、何とかなるでしょう。きっと、多分、めいびー。

明日参加の皆様は、よろしくお願いいたします。
それと、明日の天気が持ちますように。
2008.08.14.Thu 05:37 | 同人 | comment(0)
色紙が残り少なくなったので、ちょっと足を延ばして池袋までふらふら出かけてきました。
うむ、久しぶりに電車に乗ったので、弱冷房車で風邪引くかと思った<お前はどこの未開人だ
そんなわけで、世界堂の某色紙を買い占めたのは僕です。正直すまんかった。
ついでに色々マンガも買ってきた。
PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)
(2007/11/30)
浦沢 直樹手塚 治虫

商品詳細を見る

いや、6巻読んだときに違和感があってね。本棚見てみたら実は買ってなかった事が発覚。
そりゃ急展開だわ。
うぅ、ヘラクレスが、ヘラクレスが…。


かんなぎ (5) (REX COMICS)かんなぎ (5) (REX COMICS)
(2008/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

神様の定義と白亜の過去話。
あと、秋葉君。その心意気は良しとする。本を落としたら絶対に許さないが。


金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
鈴木 央

商品詳細を見る

卑怯番長戦終結。この男は本当に卑怯だぜ。
ド演歌なサソリ番長戦(102ページの金剛番長のセリフは「知ったことか」にして欲しかったが)と…暗契五連槍編のスタート!
いやかつての敵が仲間になるというのは、大王道だが燃えるよな!!
最終決戦のVS親父編では、全番長が終結していただきたい。何の説明もなくカブキ番長とか白薔薇番長が味方に紛れていたら最高です。


ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス)ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/06/28)
カネコ マサル

商品詳細を見る

何にも事件は起こらない、ゆるい感じの日常を描いたマンガ。ゆるめいつが近いだろうか。
お試し版が置いてあったので立ち読んだら、ふいんきが良かったので購入。お師匠かわいいよお師匠。
2008.08.13.Wed 07:04 | マンガ | comment(0)
っしゃぁあああぁ! 鈴BADから畳み掛けるようにリフレイン!
1周終ー了ぉー。
まぁ、鳥の人とか来ヶ谷トゥルーとか、あれやらこれやらやり残したことは多々ありますが
ま、とりあえずお疲れ俺!

さて、
かなたんシナリオですが、前の意見撤回撤回。
そもそも葉留佳は「理樹たちのクラスのバス」に乗っていたワケですから、佳奈多が事故に遭う筈はないのです。追加があるかと思ったけど、なかったしねリフレイン。
いやもっと言えば葉留佳がバスを乗り換えたのは、理樹が誘ったからだし。
その事実に最初に気がついたときは、鳥肌が立ったし。
うむ佳奈多シナリオのラストに、葉留佳のベットに横たわるシーンがあったから勘違いしていた。
葉留佳が助かっていると思っちゃったが…本来はやっぱり死んでるのね。
いやこまりんシナリオの流れ星も8つで変更なかったし、っかしーなーとは思っていたんだが…。
読み返してみたら、奇跡の起こった正規の時間で、はるちんきっちり入院してるじゃん。
だからあの姉妹の対話の後のシーンは多分、病院に担ぎ込まれた後ということで理解した。
はるちんが事故にあったということで、駆けつけるかなたん。
うむ、絵になるじゃないですか。
佳奈多シナリオは、葉留佳がそのときに作ったんじゃないだろうかとか考えるわけですよ。
いやもともと葉留佳は自分ひとりでいっぱいいっぱいだったわけだし、それを克服したからこそ佳奈多も救いたいと思ったんじゃないだろうか。だから、追加シナリオになっていると。

さて、それはともかくラストの「佳奈多奪取」。
これは奇跡の起こった後の世界。ループのない現実世界の出来事でしょう。

判断した理由は、佳奈多のセリフ
 「じゃ、約束してくれる? 夏の終わりに…『いっしょに逃げよう』、と」
これ。

事故は1学期の終わりに起きている。
夏の終わりを迎えずに世界はループしていく。無限の1学期を繰り返している。

佳奈多の奪取は、時間が違う。

あともうひとつ、姉妹と一緒にいる理樹君の心のセリフ。

 時間は無限ではないけれど、繰り返しの時間より短いけれど。
 それでも、何かを成すには、長すぎる時間だ。

なんかしっかり、ここが現実の時間だって言ってんじゃん。orz
その後理樹と佳奈多がくっついたのか…とゆーと、それはただの可能性。


ま、考えを纏めずに思いつきで書いているだけなので、矛盾点とかそりゃ違うだろとかあると思いますがその辺はコミケの会場とか米欄で突っ込んでください。

んじゃ、えくすたしーを探す旅に出るか。
佐々美様のシーンを見んことには本作れないし。
…えろは描きませんよ?
2008.08.12.Tue 21:18 | ゲーム | comment(0)
コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 18 『第二次 東京 決戦』
前回で少し歩み寄ったと思ったら、ジュナイゼル閣下のおかげでルル大逆上となった今回。
ルルはナナリー奪取という直接的な手段に打って出るわけですが…一気に在庫一掃処分でございます。
あと今回凄かったのはオレンジのカッコよさと…ニーナのクソウザさでしょうか。
あのロイドを苛立たせるなんて只者じゃねぇ。もういっそ戦場に放り出したやったらどうだろう? あー鬱陶しい。それを諌めるスザクさんもマジ鬱陶しい。
なんかこの二人似てるんだよなー。「自分悪くない、回りが悪い」と決め付けるところとか、「自分だけ正しい」とか考えてる節があるところとか…どっちも依存粘着質だしなー。
オレンジがあっさり勝って欲しいところですが、一応ライバルキャラなんでそれは叶わないか。
千葉さん死亡と思ったら、朝比奈君がフラグをへし折りました。なんかこっちに死にフラグが立ったような気がする、前回ゼロに不信感を持っていたし、死亡フラグは立てていたもんなぁ…。
ゼロはアーニャと交戦中ですが…んー、アーニャは「巫女」ぽい気がする。判断材料は足りないんですが。とにかくアーニャの記憶混濁で戦線離脱して、ナイトオブ小物と2回戦…あ、A終了。
B開始。カリカリチューンのピーキーな機体を乗りこなすカレン、マジ高性能。今ならしんくーの機体だってきっと乗りこなせる。
…って、若本皇帝までやってくるのか! 徹底的に混戦模様、ものすごい風呂敷のたたみ方だ。
あ、ナイトオブ小物と新型カレンとの戦いか…さよなら小物。
さて、今度はスザク(大量破壊兵器持ち)VSカレン(新型)。
カレン強すぎ。そしてスザクは朴念仁(わからずや)のレベルではなく、もう精神疾患だと思う。
ギアス発動で、スザク君は見事に大量殺人犯となりました。
ナナリー死亡か。うーむ、要するに「ギアスのせいで大切な人を失った」という対比なわけかな。
ギルフォード(犬死)のおかげで、ルルもそのことに気がついたと思うし。
なお皆が言葉を失っている中、ニーナは効果について大喜びしていると妄想。そしてゼロが逃げたことを知って、スザクを強烈に逆恨むと妄想。

んー、ナナリー総督死亡か。
なんかこーC.C.やルルを呼び込んだ若本空間に、何だか知らんけど移転させたとか、咲世子さんが「実は幻術だ(「たいしたヤツだ…)」で助かったとかそーゆー無茶な助かり方をしていなか密かに期待しておこう。

あとこー黒の騎士団の不具合を調整するために、ロロに罪状ひっ被せてとっとと処刑したほうがいいと思うよ。便利な能力だけど、必須じゃないし。

今週の名台詞
「枢木スザク…君には借りがある。情もある。引け目もある! だが、しかしこの場は忠義が勝る!!」
…情、あったんだ。
2008.08.12.Tue 08:50 | アニメ | comment(0)
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
入り口で荷物を開けさせて、確認。
とゆーのが、現実的な対応かな。
あ、徹夜組とか言ってルールを守らないやつは、社会法規を守らない可能性が高いから、荷物を全て確認すればよろしい。入場は17:00くらいでいいんじゃない?<終わってる終わってる
エスカレーターについてはワンフェスの事故があったから、これは致し方ないところ。

最近事件事故が多いからねー。皆さん協力して速めに入場できるようにしようじゃないですか。

…それより、初日の天気予報が雨になってるんですが。orz
ずれろ外れろー。
2008.08.11.Mon 07:15 | 同人 | comment(0)
マクロスFRONTIER
#18「フォールド・フェーム」
むぅ、シェリル様の体が天然物だという話が、こんな伏線だったとは思わなんだ。
あ、OPが変わった。結構良いなぁ…モンスター出てくるしなー<結局そこかい
さてなんで、ルカきゅんの作戦概要が日本語で書かれているのかはおいときまして、「シンデレラの角笛」って何だ? レオンにちょっと煽られてむきになるところは青いな…。
シェリルサイド…え、爆弾持ち? 「今まで発症しなかった」は、グレイスの力ならアリだろう。
薬の力で調子を崩していたと思っていたけど、逆なのか?再発させたってことなのかね。
おや、なにやらフロンティア自体が何やら死亡フラグを。
うーむ、船の中だと逃げ場はないから従わざるを得ないが…これ軽くパニックが起こらないものかね?
セールで済むのかなぁ。
って、もっとまずいじゃん! バジュラ来ちゃうじゃん! どーでもいいけどカナリアねーさん、そのムダに器用なりんごはどうなんだ?!
…え?「それは問題じゃない」? …なんだそんなことか。その計画が成功したら、ランカちゃん大人気決定ですな。失敗してもみんな死ぬから問題ないし<え?
うぅ、シェリル様落ち目絶頂だ。しかしこんな未来でも、そんなパッケージメディアは生き抜いているもんだろうかとか突っ込んだらダメですかそうですか。未来もJAS○ACは安泰のようです。死ね。
眼鏡とクラン、薬の核心に迫っております。ふむ、なるほどなるほど。
シェリルも合流しましたが…なんでここに? 調べに来たのかなぁ。その後のやり取りと眼鏡の気配りは中々。シェリル様はマジ漢前やで。姫に眼鏡が連絡を入れて、Aパート終了。
B開始。
ベタなシーンですが、シェリル様落ちぶれ絶頂なんですが。
えぇ、ここでにーさん登場? 悪役買って出るのはいいけど、タイミング悪いぜ。
まぁシェリル様は生存フラグを眼鏡が立てたので、多分大丈夫。
そろそろ反逆してくれないとつまんないです。

それとF楽しむなら0見とけと、友人に怒られたので見ることにするですよ。
えーと5章までで、良いんだよな。
2008.08.10.Sun 09:47 | 未分類 | comment(0)
【葉留佳】。
内面描写の強化が見られましたな。なるほどなるほど。
それと、G'sマガジン連載中のマンガネタも多いような気がするんだが…。うーん。
公式コミックではあるけど、アレの性格設定に従ったほうがいいのかなぁ。
…とりまきーずネタやってたんだよなぁ。
まぁオリキャラの風紀委員の子は出ていないようなので、それは安心した。僕あのキャラ嫌いなんだわ。
顔の造詣とか性格とかが理由じゃなくて、制服をちゃんと着ない委員ってのはどうかと思うわけよ(大き目の上着を着て、手がレイレイ状態になってる)。
小毬の服装を断罪する二木佳奈多委員長閣下が、そんなやつを傍らに置くだろうか。
そもそも取り締まる側が、そんな格好をしているのはどうなのよJK。というのが嫌いな理由。
まぁそんことはともかく、佳奈多んの出番も増えてる。これは喜ばしい。
他のキャラの出番も、がっつり増えてたのも嬉しいですが。
しかし、佳奈多んはこー刺々しくないと。
一回間違えて佳奈多シナリオに入ったときは、別人が出てきたんで吐血するくらい驚いたんだぜ。驚いたんだぜ。いずれマンガにするけど。例のBGMの件も含めて。

…。
おや?
必ずあのBGMってワケじゃないのか?
いやまぁ、あれはシーンが完璧にギャグになるからアレなんだが…ふむ。

あと選択肢悩ましいです!(><)

【佳奈多】
えーと、ルート行きの選択肢を選んだ直後に目が点になりました。
この人は誰だろう?
いや、ルートに入ったら、刺々しくなって逆に安心したわけですが。
皆も望んでいたはずだ! 徹底的に罵倒されながらのMプレイをな! 
あ、僕ハ違イマスヨ?
チガウヨー?
完全に初見なシナリオなので、遊び倒すところが多そうです。あれとかこれとか。
まぁ、いいたいことは一つだけ。あーちゃん先輩のビジュアルをつけんかっ!
この人無印からいい味出してたけど、EXでかなりぱぅわーあっぷしたからな…今のはネイティブっぽくないですか?<違います

シナリオの核は、はるちんシナリオでスルーされた「三枝本家」。
あと語られなかった「びー玉」と「髪留め」の話もちゃんとやりますよ。
せ…せつねぇ…。
幼い葉留佳の決意とか、佳奈多の優しさとか…それを歪めた経緯とか、色々葉留佳シナリオをフォローしています。
佳奈多のシナリオはどうやらループ世界に組み込まれているので、はるかなは連続してやったほうが良いかも。
はるちんの優しさと「手に入れた強さ」に涙涙なのですよ。

最後に
鈴や真人、恭介も美魚ちんも出番はとても少なかったが(鈴はひょっとしたら差分で増えるかもしれないが)リトルバスターズを意識させてくれる、良いシナリオでしたよ。
終わりよければ全てよし!
彼らは「悪を成敗する正義の味方」なんだから、当然か。

でもこれってヒーローは多分、理樹じゃなくてはるちんだよ。

おまけ
はるちんは、事故助かっていたんだなー。
正規の時間でも彼女たちが救われていたのは、少し嬉しかった。
もいっこおまけ。
ループの中に入っていたからひょっとしたらいけるかもと思いましたが、やっぱ能力値は増えませんでしたのことよ。
追加ヒロインシナリオは増えませんか、ダメですか。

次は美魚ちん。
んで鈴2周してリフレインにいけるか試してみる。鳥の人は最後にするわ。
あと野球は連勝中。
勝利2
勝利3
2008.08.09.Sat 04:31 | ゲーム | comment(0)
あれー?
世界の謎を知っていても、きちんと全キャラやらないとこのルートには入れないか。
恭介に怒られてしまったぃ。

ま、とりあえず初勝利したので良しとする。
勝利1
今ははるちんルートっすよ。(≧∀≦)ノシ
2008.08.08.Fri 07:11 | ゲーム | comment(0)
あ、そーゆー事か。
唯姉シナリオで、理樹君が深追いをする前にあった、謙吾と恭介のやり取りについてようやく理解できた感じ。

「お前が責任を負うことになるんだ」
「俺たちには何も出来ない…頑張れ」

つまり唯姉の世界は、独立して存在をしているってことじゃないのか。
恭介たちはフォローが出来ないから、危険度が高すぎると思ったんじゃないだろうか。
ちなみに他の世界は3人が維持して、各シナリオヒロインがサブマスとして機能しているんだと思うんだが、いかがか。

ちなみにこれに気がついたのは、佐々美様シナリオをクリアしていたからに他なりません<ヒント

あと、えくすたしーシナリオに入りました。
2周目からとかじゃないのか…単純に選択ミスですか俺。
なおBGMはあほくさくなったので、途中でぶった切りさせていただきました。
やればわかる。思い切りコーヒー吹いたぜ。

でもって、現在鈴BAD目指して5周目開始。
そろそろ差分が出始めました。理樹君が積極的になっていくよ!
2008.08.07.Thu 14:16 | ゲーム | comment(0)
唯姉シナリオ進行中なんですが…
なんか、PCがめっさ不安定。熱いせいだろうか。

後色紙なんですが、このイベントなのに美魚ちんを描かないのは嘘だなぁ。とか考えてたりして。
描くかどうかは微妙ですが。
2008.08.07.Thu 12:00 | 日常 | comment(0)
あれ?
変更要素あったか?

追加についても気づかなかったな…。
まぁ、こまりんシナリオは完成度高いからな。
うーむ。しかしクドシナリオであった、述懐は他のキャラにはないのだろうか。
ちょっと残念だ。
現在唯姉攻略中。鈴バッドはさんで美魚、はるかな、鈴でリフレインに入れるか試してみりゅ。
多分いけるはず。

しかし、タイトルのエクスタシークリックすると回想保管庫が開くのは笑った。
まだえくすたしーシナリオは、一つもやってないけどな!
…個人的予想では、リフレイン回ってそれぞれの2周目で入れるんじゃないかと思っているんですが、これを試したダッシュ力のある人います?
2008.08.06.Wed 12:35 | ゲーム | comment(0)
クドシナリオ(とりあえず)終了。
大筋は変更無しですが、島に渡った後の描写が追加されています。

あはは、予想とは違ったけど…きっついわー。

いくつか試してみなくてはいけないけれど、美魚ちんがとてもいい感じでした。
彼女の考察を聞くかぎり、クドはやはり第1番目の攻略対象なのかなぁ。
あと「クドリャフカ」についてとかきっちりフォローされていて、無印よりも理解はしやすくなっているかな。

…でもカーゴカルトは何とかしようよ。
マスゴミの誤情報ということで無理矢理納得していますが、うーむ…

え?

あれ?

そーゆー追加要素ですか。
なんつーか「解りやすく」なってるんだなぁ。
ふむ、他の人はどうなってるんだろう。特に姉御は初めノーマルのはずだし…何を彼女は語るのか。

さて、ひとまずのエピローグで涙が止らないわけですが。
これは卑怯だよ、うん。<クリアして確認をしてください。

あと、追記。
鈴たちの能力値は、追加ヒロインクリアでは上がらないのかもしれない。
2008.08.05.Tue 13:36 | ゲーム | comment(0)
色紙作成完了ォー。 総計10枚でございます。
コピー誌はちょっと時間がないので、間に合いそうもありません。ぐふぅ。( ∵)・:'. 
後ろのえくすたしーは無実でございます。彼には何の関係もございません。

あと3日目は、エグザイル・Revolutionさんで売り子のお手伝いをしている予定です。新刊の委託もしているので、足を運んでいただければ幸い。
そんなに買物に行く予定もないので、多分まったりしていますよ、うん。
そんな暇はないかもしれませんが。
ともあれ
おがさん、新刊入稿完了&えくすたしー購入おめでとう!(>ω<)ノシ
当日はよろしくお願いいたしますですよ。

しかし今回は見事にみんなバラけて参加しているので、挨拶回りにいけない方もいっぱいいるなぁ。
初日だったり、二日目だったり、三日目だったり、西だったり…10月のサンクリかしら。やっぱり。
打ち上げで会える人はそのときにまわして…うーむ、どう回ったもんやら。
2008.08.04.Mon 07:13 | 同人 | comment(0)
マクロスF
17話「グッバイ・シスター」
兄貴の回想シーンから…ベタですがいいシーn…このOPは何だァー!!!
うぅ…ついにOPもランカにジャックされるというのか…orz<違うと思う
眼鏡と姫は懲罰訓練中。これくらいですんで、よかったと思おう。マジ軍事作戦中に民間人入れたんだから、もっと大事になっても仕方のなかったところだ。中尉や艦長がフォローしたと考えておく。
…あ、眼鏡、ようやく「薬」について調べるのか。遅いっつーの。
ストーリーの展開上、そっちまでフォローできなかったのは仕方のないことだが…ほぅ、クラン・クランとデェトですか、このロリコンが!
このテンプレなツンデレ行動は中々いい感じ。でも通報されてしまえw
中尉と兄貴の密談。ふむ、物理的な盗聴阻止とは、なかなかいい方法ですな。直すの大変そうだけど。
きっちりレオンのことを明言していつのは好感度高いですよ、中尉。あと、俺たちが感じている「なんでランカを使うん?」と言う疑問にどれだけ迫れるか、ですが。兄貴が言うと、「妹めっさ萌え」にしか聞こえなi…兄貴、死亡フラグ。それ死亡フラグだから! 兄貴死んでしまうん? 蛍もなんで死んでしまうん?
しかも被せるように、TVにランカが出てくる演出がー! 出だしの過去映像といい、中尉との過去といい、今回のサブタイトルといい、ここまで丁寧に死亡フラグを立てるなァ!
いや、逆に考えるんだ。ここまで乱立したら、逆に助かるものと考えるんだ。
さて、場面変更。ランカのターン。
…あー。なんだこの、ベタかつ変な雰囲気は。兄貴が来たら、姫が惨☆殺されそうな勢いですが。
お、ここで謎の緑ナマモノが姫にもばれたか。このあたりからタナボタ式に、やつの正体が明らかになっていただきたい。
おや、ここでレオンサイド。シェリルやオーナーの「石」の正体は…バジュラ産でしたか。
あれ、会話を聞いているとあのランカが株を上げた暴動騒ぎで、突然出てきた秘密道具…伏線だったのか。この「石」を使ってるくさいよな、アレ。
Aパート終了。兄貴の死亡フラグレベルは、かなりMAX。
Bパート開始。
兄貴パート。あっさりここでアニキ死亡かと思いましたが、さすがにしぶといです。伊達に隊長やってませんな…これはバジュラに救われた、のか? 後ろから撃たれたりしないだろうなぁ…。
ナナセ久々の出番だと思ったら、変なことをしていたか。うんまー、ランカの周りは敵だらけなんで、常態的にフォローできるポジションはいたほうが良いか。意外にキーマンになるかも。
バジュラ戦…あぁ、進化したorz  完全体かなぁ、究極体じゃぁないと思うんだが。
兄貴は更に死亡フラグを立て続けております。
うわぁ、かっこいいんだけど…そりゃ、無茶だぜ兄貴。
うーん、ランカの歌は恒常的にバジュラに効くのか? でも間違いなく、「それだけじゃない」よなぁ。そんな瑣末なことは、レオンもマネさんも狙ってはいないだろうし。
BGMにバサラが来ますか。ロックだねぇ。
なんだこの燃え燃えな展開は!熱い、熱いぜ。熱くて死ぬぜ。これは熱さで死亡フラグを吹き飛ばしたか…ぎゃぁー、アニキー! 何被弾してんの! 燃え尽きてんじゃねぇー!!

…あ、生きてた。
ここまでやってフラグ潰し。兄貴凄ぇ。

おっと、最後の最後でシェリル様のターン。
薬の件はもう解ったんだろうか? 次回こそ、シェリルのターンでお願いします。
いや、今回は伏線解明編で特濃でした。知恵熱出そう。
今週の名台詞
「反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃。
 それが無理なら、最後は拳になろうが、歯だろうが爪だろうが、戦う意思が欠片でも残る限り…俺は戦う! 戦ってみせる!!」
2008.08.03.Sun 07:26 | アニメ | comment(0)
漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」
あぁぁ、また偉大な作家が一人逝ったか。
酒を開けて笑って見送ろう。
これでいいのだ。
2008.08.02.Sat 23:15 | マンガ | comment(0)



※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2008.08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
