FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
コミックマーケット79

3日目:西や38b
に当選いたしました。島中ですね。
頑張って本を作らないと!

でも西かー


同人ページを更新いたしました
2010.10.30.Sat 06:49 | 同人 | comment(4)
仕方がないので暖房器具を出しました
湯たんぽ様です

コタツやヒーターはもうちょっと我慢しよう
すぐに挫けそうですが
2010.10.29.Fri 10:31 | 日常 | comment(0)
久々に我が家に友人たちが遊びに来てくれて
だらだらとマンガについて語ったり、新しいネタを考えたり、酒を飲んだりしておりました

で、その際に書かれた落書き
masumi.jpg
さすがますみん
こんなネーム思いつかねぇ
2010.10.28.Thu 08:39 | 日常 | comment(2)
今頃になってミルキィホームズのコーデリアさんの名前ネタが
「女には向かない職業」だと気がついた

更に言うと、今更監督がマイメロの人だと言うことにも気がついた

ま、そんな事はどーでもよく
コーデリアさんが面白すぎて生きてるのが辛い
何あのかわいい生き物

そして20がひたすら気持ち悪くて最高です
2010.10.27.Wed 13:38 | アニメ | comment(0)
サンクリに参加されました皆様お疲れ様でした
新刊なしで既刊と色紙のみだったので、色紙も流石にはけないかなぁと思ったんですが
はるかな→からかさ美魚→SD佐々美→ハロウィン佐々美・ネコ佐々美→クド・魔女佐々美→ノーマル美魚
の順でなくなりました。
気に入っていただければ幸いです<(_ _)>
だらだらまったりサンクリの空気を味わって2時前くらいに会場を後にしたのですが、
買い物やら何やらでこんなに遅くなってしまいました
おかしい…仕事をやるために早く上がったはずなのに…

それにしても僕は池袋と相性悪いのかもしれない
や、とらでマンガを買ったのですがポイントカードがエラーを出しましたとか言われまして
強制再発行。
しかも一ヶ月待ち。
その間はとらで買い物しても当然ポイントつかないんでよろしくと、勝手に決め込まれました。池袋店爆発しろ
前に本店でエラーが出たときは、即時何とかしてくれたんですがねー
なんか本当に対応悪くなってる気がする
あと池袋店、マンガの品揃え凄く悪い気がするですよ。
9月の新刊とかほとんどないってのはどうなんだろうか

しかたがないので足を延ばして、ジュンク堂で先月分のマンガも揃える事ができました。
ゆるゆり3巻はなかったのでアニメイトで買いましたが。

何だ、とら池袋店なんていらなかったんや!
2010.10.24.Sun 17:42 | 同人 | comment(5)
すみません、本日ペーパーを作成しようとしたのですが
所用ができてしまい結局作成できませんでした。orz
明日のサンクリでは
・夏コミ新刊のオリジナル本「おりほん」
・とある科学本「しろくろボンバー」
・佐々美様アンソロまとめ本「さささデイズDX」
の3冊だけになります。うぅ、既刊ばっかしや…。

あと明日のサンクリですが、遅くとも3時前くらいには上がらせていただくことになりそうですので
スケブもちょっと受けられないかなと思います。
なんかもーぐっだぐだになってしまいまして申し訳ありません<(_ _)>
2010.10.23.Sat 23:35 | 同人 | comment(0)
DSC00359.jpg
ハロウィンネタその2
悪い子はいねが~なはるかな
…なんか前回の美魚といい、一気に和風になっちゃった気がw

きり良くもう一枚くらい描きたいところですが、さすがに無理かな
あと申し訳ないですが、サンクリはちょっと早めに帰らせていただく事になりそうです
うぅ、久々の参加なのになんだこれ
2010.10.22.Fri 07:00 | 同人 | comment(0)
DSC00355.jpg
サンクリ用色紙を一枚追加
なんかこーハロウィンぽく

ハロウィンモチーフでもう一枚くらい描くかも
そして急な気温の変化に対応できずに風邪ひきました。ノドいたい
2010.10.21.Thu 08:19 | 同人 | comment(2)
色々立て込んでしまいまして、コピー誌は無理そうな感じです
せめてペーパーを…とか思いますが、それもどうなるか分かりません
参ったなぁ

とりあえず色紙は何枚か描きました
DSC00350.jpg

DSC00351.jpg

DSC00349.jpg
の7枚
せめてもう少し描くかもしれません
2010.10.18.Mon 09:39 | 同人 | comment(0)
ようやくちょっと時間が取れたので、病院にて石の検査などをしてまいりました
CT撮ったり、レントゲンをやたらと撮られたり、
採尿少ないからもう一回行ってこいとトイレに行った直後に言われたり
指示された場所に行ったらここじゃないから別の場所に行けと色々たらいまわしにされたりしました
これだからでかい病院はもー

それはともかく、結果としては石は取れた模様です
良かった…本当に良かった…
ただ、一度やった人は3年以内に再発する率が高いとかで要注意との事でした

言われたのが
・肉より野菜主体の食生活を
・塩分は控えること
・ビールやコーヒーの飲みすぎよくない
・意識的に水分を多めに取ること
だそうです。
コーヒー大好きで、普段あんまり水分を摂らない生活が良くなかったようです
皆さんもご注意を。あれは予想外に痛いです
2010.10.17.Sun 18:15 | 日常 | comment(0)
 0004 のコピー
なんとか前半戦のお仕事終了
うぅ、サブタイトルもタイトルと関連したものにするつもりだったんですが
色々と余裕がなくてできませんでしたorz
一応タイトルにも意味がありますので、ちょっと調べてみると無駄な知識が手に入るかもしれません
…大き目の辞書ひいたりちょっとググればすぐに分かることですけどねw

ここのところ変にばたばたしてますので、サンクリにコピー誌が間に合うかとても不安
何しろまだネームもきってないという…
色紙は3枚くらい下書きはしたので、持っていけると思うのですが

あ、
Profile」を更新いたしました
2010.10.15.Fri 00:54 | お仕事 | comment(0)
小虫を払おうとして思いっきり突き指をしてしまいましたこんにちは
昭和のマンガの一コマのようですねあっはっは

年を取ったせいなのか
ここのところ疲労でぼけてるせいなのかは知りません

ところで何で俺は左手で払わなかったのか
右手が痛くて絵を描くの辛いんですが
2010.10.13.Wed 01:06 | 日常 | comment(0)
録り溜めているだけでほとんど見ていませんが

フォーチュン アテリアル 赤い約束

うん、情報に過不足ないし、作画も動きも悪くない
多分真ルートの話に各キャラのエピソードをまぶしていく形になるでしょうから
お話については安心しても大丈夫かな
原作ファンは安心して見ていられる感じです
やってない人は知りません

特に白ちゃんがかわいくてハァハァしまうわなにをするせいちゃんやめr
2010.10.10.Sun 08:33 | アニメ | comment(0)
コミケの受付確認はがきが到着

9から始まる番号かなぁとビクビクしていたのですが
79221~でした

えーと、一応通ったって事でしょうか?

受かるかどうかはまた別の問題ですのでアレですが
2010.10.06.Wed 00:52 | 同人 | comment(4)
未だにアニメをきちんと見れておりません
忙しい超忙しい

作業のバックにチラ見していただけですが、イカ娘はいい意味で空気になりそうで一安心
妙に動いていたし、OPは久々にアニメの主題歌!って感じだったし、声にもあまり違和感なかったし
…いやイカちゃんの声がかわいすぎるのだけが、ちょっとだけ違和感
すぐ慣れると思いますが
2010.10.05.Tue 08:46 | アニメ | comment(0)
所用あって実家に戻ったところ、完全に地デジ化が完了しておりました

いやーきれいですね、本当に

ま、僕の部屋にはそんな予定はないわけですが!
そしてアナログTVをもらって帰ったりしましたが!
2010.10.04.Mon 07:05 | 日常 | comment(0)
アマガミが録れてない!!Σ(゚Д゚;)
七咲ーっ!
とかちょっと焦ったのですが

どうも休止だった様子

あーびっくり

そして来週から「それ街」が始まりますがなんか嫌な予感しかしねぇ…
どうか僕の予感が外れますように
2010.10.01.Fri 08:03 | アニメ | comment(0)



※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2010.10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
