FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
120930.jpg
ハリケーンの超電磁スピ…いや必殺技がかっこよかったですね。
しかしあんなにくるくる回って目が回らないんだろうか? 実は最初に思いついたネタはそれでした。多分どこかで使うとは思います。
ついでに支部で散々つっこまれて、ようやくシザースのことを思い出しました。そういや警官でしたっけ、彼。
領収書とやられっぷりしか記憶になかったわ(ひでぇ)。まとめる時にでもこっそりどこかに追加しておこうと思います。こーゆーの多いなぁ、気をつけないとorz

そしてケットシーさんに敬礼(`・ω・´)ゞ
最後まで美味しい人でした。おかしい人を亡くしたぜ…。
その他にもフェニさんが浮浪者スタイルはまりすぎだったり、メデューサ様たちにナチュラルにはぶられていたり、
コヨミちゃんの正体が明らかになったり色々ありました。
うーん、コヨミちゃんのファントムが中ボスあたりで出てきそうだなぁ。

他にもA作さんへの説教が割とマジで骨身に染みたり、台風マジ怖いとか色々ありましたが…

それらを全部さて置いて、コヨミちゃんが晴人の嫁過ぎる…
回想の海辺での追いかけっことかなんですか! ラブラブですか!
2012.09.30.Sun 23:36 | 特撮 | comment(2)
台風の影響も午前中のうちに去り、午後からは暑くなる予報です。
と、いう天気予報の甘言に乗せられて久しぶりに自転車で秋葉原まで行ってみました。

…騙されましたorz

帰路についてしばらくしたら小雨がどんどん強くなり、ほぼ2時間も雨の中濡れながらの移動に!
えぇ、おかげで風邪を引きましたとも。
帰宅してから入浴しても寒気が引きませんともさ。おのれ!

それはともかく購入したマンガの感想なぞ

空想科学X Lesson 4 (電撃コミックス EX 108-4 THE NONSENSE OF WO)空想科学X Lesson 4 (電撃コミックス EX 108-4 THE NONSENSE OF WO)
(2012/09/27)
saxyun

商品詳細を見る

書下ろしにガチ拷問が載っていてドン引き。普通に笑えない。


ナナとカオル 9 (ジェッツコミックス)ナナとカオル 9 (ジェッツコミックス)
(2012/09/28)
甘詰留太

商品詳細を見る

館ちゃんは良くも悪くも空気読まなくてかわいいなおい!
ただどんなにいい子でも、ナナとカオルの間に入り込むのが難しそうなのが悲しいところ。救済策としてキャプテンさんと新たな世界に旅立つといいよ!

今巻の名セリフ(やだっ!? なっなんで私が赤くなってんの!?)


おくさん 4 (ヤングキングコミックス)おくさん 4 (ヤングキングコミックス)
(2012/09/19)
大井 昌和

商品詳細を見る

おくさんで検索するとAVばっかでてくるな(感心)。
それはともかく相変わらずかわいいな32歳。
野々宮さんの旦那がついに登場したり、前からちょこちょこ出てはいたけどようやく小渕さんの娘さんがおくさんと知り合ったり、ゆっくりと世界が広がっている感じ。
あと同窓会に来ていた委員長は僕と結婚するといいよ。養ってください。

今巻の名セリフ「じゃんぐるぐる~~~!!」


モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)
(2012/09/13)
オカヤド

商品詳細を見る

出たばっかりなのにもう2刷目なんだ…。凄い。
亜人種たちとの異文化コミュニケーションが明文化された世界でのモンスター娘達とのいちゃラブマンガです。
ヒロインもかわいいし、主人公君が中々男らしくていい感じ。クソカップルに鉄拳ぶち込むところはスッキリしました。
個人的にはケンタウロスのセレアがいいですな。しっかりしてそうで抜けているのはかわいい。

今巻の名セリフ「脚」


他にも真西まり先生の僕が女装して弾いてみたらバレそうな件 (1) (REXコミックス)も欲しかったのですがちょっと見当たらなかったので断念。
久しぶりに長距離を自転車移動したので、疲れて探しそびれている可能性が高いです。ぐぬぬ
2012.09.29.Sat 04:59 | マンガ | comment(0)
支部で相互お気に入りにしていただいた人に、マイピク申請をしていいものやらどうなのやら
皆さんうますぎて気後れしてしまう…
2012.09.28.Fri 09:18 | 日常 | comment(0)
ネットで、パジャマ終了後早速ラブコメ枠だー何だーと噂を聞いていたのでどんなもんかと思ったら…
スポーツ枠だこれ!
そんな訳で女子ラクロス部のお話です。
割とマイナーなスポーツですし、男女でルールが違う変わったスポーツでもあります。
マニアックなスポーツ物はジャンプでよくありますが、女子がメインなスポーツ物は珍しいんじゃないでしょうか。

さて主人公
元々サッカーに打ち込んでいたがケガでリタイヤを余儀なくされ、未だくすぶっている櫻井君。
それでも前を向こうと文科系の部活を総当りするも未だに燃えるものに出会えていない様子。
image056.jpg
そしてありがちなことですが、真剣に部活動をやっている人ってそんなにいないんですよね。
「楽しくやろーぜ お遊びだろ?」
「やめろよオレ 熱血とかパス…」
聞いた事あるし言った事あるセリフですが、真剣に何かに打ち込もうとする人間には一番聞きたくないセリフだと思います。せっかく囲碁将棋部に入部して打ち込めると思ったらこれですよ。

そしてヒロイン、女子ラクロス部を創部した豊口深空。
image066.jpg
前向きでドがつく下手糞だけどラクロスが大好きで、うまくなろうと必死な女の子です。
割と残念な子で効率とかそういうのはあんまり考えない、思い込んだら目的地も決めずに即突っ走っちゃうような子。櫻井君とは正反対で、それでいて櫻井君のやりたかったことを「今」やっている子です。

1年の終わりごろ(だと思う)に出会って、最悪なケンカ別れをした二人が2年に進級して同じクラスになるという運命のいたずら。で、前述のように桜井君は囲碁将棋に所属してこれからって時に、聞きたくないセリフを聞いてしまうわけです。
そこで深空がまた無茶苦茶なトレーニングをして転倒するのを見てしまう
image093 のコピー
そりゃ必死にも真剣にもなる。
ただ深空は深空で、みんなと同じことをやってもうまくなれず、調べてもよくわからずに闇雲にこんなことをしているだけだという。
そこで櫻井君がアドバイスをして、初めて成功する深空。…初めて、だと?(球を投げるのだけは素人でも割と簡単にできたりします。距離を置いたり拾うの難しいけど。と、遊びでやらせてもらった太古の記憶を掘り起こして言ってみたりする)
素直に感動し、櫻井君をラクロス部に勧誘します。
ところが櫻井君、女子が苦手だというw 俺らなら喜んで入部するのに純情ぶりやがって!
image104.jpg
ラッキースケベ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
この結果、ラクロス部に連れ込まれる櫻井君なのでした。

002.jpg
まぁ、「女子」ラクロス部だし男が入るのはアレだよなぁ…。気にしてないのは深空だけだというw
それにしても個性的な面子ですな。
006 のコピー
櫻井君は断固拒否の模様。
それにしてもこのシーン、男友達どもの優しさがしみるなぁ…。
009 のコピー
無論、深空は諦めません。桜井君のアドバイスの的確さにご執心。
女子ラクロス部のメンバー脳筋ぽかったり、あんまり詳しい人いそうにないから貴重な人材だよね。
勝手に脳内解釈して櫻井君に将棋勝負を挑んできたり、適当な言い訳を真に受けて部室の掃除を始めたりと深空の必死さがぐっときます。
ラッキースケベの脅迫自体も櫻井君の逆切れであっさり引っ込めちゃうところとか、素直すぎてかわいいわ。
その必死さにほだされて、桜井君が「入部はしないが協力はする」ことでとりあえず一件落着と相成ったわけですが、部員との確執をどうするかが問題ですね。

ゆっくり丁寧にやって欲しいんですが、ジャンプだと早めに結果が求められるのが辛いところ。
部活物大好きなんで、ちょっと長めに様子を見て欲しいですね

それと
image063.jpg
1話に出てきたこの子が気になる
2012.09.27.Thu 10:00 | マンガ | comment(2)
先週のも見せてもらったのでまとめて

「暗殺教室」
システムだけ見れば、E組というか被差別者を作るのは理にかなっていると歴史が証明していますからね。困ったことに。倫理上や道徳上の問題があるわけですが、理事長は効率重視のようですからそのあたりは歯牙にもかけないといったところでしょうか。
いやでも怖いな、理事長。実際の社会にも普通にいそうなのが、怖さをなお増している気がします。
E組と他のクラスとの対比はお見事。
生き生きしているE組に対して、他クラスのストレスがマッハなのや余裕のなさがよくわかる。
次から理事長が何が目論むのでしょうか? 楽しみです

「BLEACH」
ジジイがかっこいいぞ!
…でも多分死亡フラグだよね。陛下はともかく更なる大ボスに瞬殺されそうで心配でならない。
それにしても子供隊長さぁ…
image044.jpg
ドヤ顔で何言ってんだよw
「僕の卍解、実は大して使えないんだよバーカバーカ」って言ってるようなもんじゃねぇかw
小さいわー。色んな意味で小さいわー

「ニセコイ」
なんかもーマリーにやられた。黒かわいいわこの子。
image296.jpg
こう先週はやらかしといて
153_20120926075809.jpg
楽に(誤解だけど)迫られたら、このリアクションである。
散々誘惑しておいてこのギャップ、見事と言うほかありませんな!

なお前編で小野寺さんヒロインかと思ったら、やっぱりそんなことはなかったぜ!

「黒子のバスケ」
赤さんが怖い。色んな意味で怖い。
この人試合に負けたら両目をくりぬくとか平気でしそうで怖い。
そしてそんな怖い事を笑顔で言っちゃう、なお怖い。

そんな怖い赤さんの完全勝利。
緑間と高尾さんの奇策や努力もその手のひらの上と言う鬼畜さ、怖い。
こいつをどう倒すのかわからない。いや絶望的な強敵ってのは燃えますね。どうすんだこいつ。

えーと、クロスマネジの感想は明日。
なんか書いてたらやめどころがわからなくなったorz
2012.09.26.Wed 08:18 | マンガ | comment(0)
今期もそろそろ〆の時期ですね

TARI TARI
いい最終回だった!
借り物の言葉でしか正論を言えなかった校長が、みっともなく体面かなぐり捨てて理事長にすがりつくところは実に格好よかった。
教頭と声楽部ちゃんのデレも素晴らしかった! 最終回で共闘するアニメは名作の法則。
…うーん、空港でミントンが紗羽に何言ったのかがまだ読み取れない。
あれちゃんと口動いてるから、読み取れそうなんだけどなー。何度か見返してみるか。

しかし路上喫煙やタバコやゴミのポイ捨てをするような教育のなっていない奴ほど、教育だのなんだのって偉そうなことを言いますよね。現実でも。
理事長はハゲろ!超ハゲろ!
一番最初にテロさえなかったら完璧だった。おのれTVKェ…


輪廻のラグランジェ season2
とても「らしい」最終回でした。
むしろこういう感じで終わらないとスッキリしないといいますか。
ツッコミ所とか反省点とかいっぱいあるんですけど、この最終回ならいいんじゃないでしょうか。


織田信菜の野望
ラノベ枠ってのとタイトルで期待していなかった分(失礼)、予想外に面白かった作品でした。
最初の方を録画失敗しているのが悔やまれる。REGZAの野郎っ!
きちんと全員に見せ場がありましたし…いやまさか麻呂に見せ場があるとは思いませんでしたが…いい最終回でした。
と、思ったら最後の最後で武田のメスゴリラが出てきた!
早く二期やんなさいよ


遊戯王ZEXAL
遊馬とカイトの最終決戦。
結局勝てはしませんでしたが、全く同じ切り札を使ったということは遊馬はカイトのレベルにまで駆け上がったという解釈でいいのかな?
いや登る壁は高い方がいいですし、ここは負けたほうが逆に爽やかでいいですね!
そして小鳥ちゃんの正妻力がハンパない。膝枕したうえでの余裕の慈愛の表情、何なのこの夫婦。

時間変更で更に物語は続くようで何より。
アンナちゃんとトーマスはまたちゃんと出してください
ドッグちゃんはキャットちゃんとイチャイチャしてればそれで良いや
2012.09.25.Tue 09:56 | アニメ | comment(0)
120923.jpg
ケットシーがいいキャラ過ぎて使い捨てもったいない…。

それはさておき、いきなりコヨミちゃんの正体が明らかになりましたね!
よもやまどマギ式魔法少女だったとは!(違う)
来週から魔法少女こよみ☆マギカが始まりますか?始まりませんかそうですか

あとは凛子ちゃんが順調にいいキャラに育っていますね。
それに反して瞬平…。
今回やったのは売り物の壷を壊したのと、晴人にコーヒーぶっ掛けて雑巾で顔を拭いたこと、無自覚にコヨミを煽ったことに、コヨミがメデューサ様に襲われているのをただボケーっと眺めていたことって…お前なぁ
せめてメドューサ様に立ち向かおうとするくらいの行動は欲しかったですね、このままだと彼のこと嫌いになりそうだ。

コヨミちゃんが晴人に必死にアピールしていたのは、自分が人間じゃないからなんでしょうか。
急に人間の知り合いが増えて、その差を見せ付けられるのは不安でしょうね。晴人がそんな奴じゃないとわかっていても割り切れないといった感じ?

あとはウォータープロレスとか、メデューサ様だけ「様」付けで呼んでいるケットシーから見て取れるファントム格差社会とか、ネタにしたシーンでなんかかわいくポーズを取っちゃうメデューサ様とか見所は中々に多かったんですが…

うん冒頭部分のコヨミちゃんへのエネルギーチャージ、卑猥なんてもんじゃなかったよねw
あとメドューサ様のコヨミちゃん触手責めとか、何か全体的にえっちな雰囲気満載で困りました。
薄い本が厚くなるな。
僕は描けないけど
2012.09.24.Mon 21:21 | 特撮 | comment(0)
すみません
ちょっと体調崩しちゃったので、ウィザードの感想明日描きます
長引いている風邪の影響もちょっとあるんですが、数年ぶりに会った友人とお酒を飲んで大変な二日酔い状態になりましてね。うぅ、気持ち悪い…

今日のは色々あったんで早く語りたいのに!
2012.09.23.Sun 18:42 | 日常 | comment(0)
体調崩して何もできない日々が続いております。
調子悪くなると目に激痛が走るのは本当に何とかならないものだろうか、簡単なPC作業もできない。ぐぬぬ。
いつもは2-3日休めば何とか回復できてたんですけど、今回は妙に長引く…。医者行ったほうがいいのかも。

そしてなんとなくリトバスネタで「じょしばす」と言うネタを思いついたんですが、誰がどのキャラに対応するのかで詰んだorz

キグ→クド
眼鏡→美魚
まりーさん→理樹

ぐらいしか思いつかねぇ。
2012.09.21.Fri 22:22 | 日常 | comment(0)
TVアニメ「リトルバスターズ!」 TVCM [Little Busters!]
想像以上にほっちゃんの理樹がハマっていてびっくり
違和感ないにもほどがある
2012.09.18.Tue 06:56 | 未分類 | comment(0)
120916_20120917001726.jpg
木崎さんと、フェニさん、メドューサ様、コヨミちゃんのキャラ立ってきましたね。
木崎さんはTVのリアクションひとつでキャラ立てちゃうなんて卑怯です。
前日お風呂で練習しただけあっただけあって見事な吹きっぷりでしたがw

最初その木崎さんネタでマンガを描いていたのですが、ちょっと納得がいかなかったので描き直していたらこんな時間に…orz
それにしてもコヨミちゃんと木崎さん。どちらが先にストレスでファントム出すか見ものですw

あとドラゴンが言う事聞かないのは、扱いが悪いせいだと思うよ晴人君!
背中にバイク乗せたり、足蹴にして足形態にしたり…
2012.09.17.Mon 00:21 | 特撮 | comment(0)
フォーゼ感想本(後編)の感想部分がようやく終了。何とかなるもんですね
最初に出したコピー誌のみ部分再録するとして、新たに3P分追加で埋める事にしました。
ちょっとネタが思いついたので、何とかなりそう。

表紙のアイデアはあるけどかなり面倒くさいんですよね。
まだ時間があるからいいんですが(苦笑)
2012.09.15.Sat 15:11 | 同人 | comment(0)
深夜に久しぶりに大きな地震があったおかげで、目が冴えて眠れなくなってしまいました。
ウチはそこまで被害が大きな地域ではなかったのですが、あの日書棚が上下に跳ね回っていたのが軽くトラウマになっている様子。
SICのライダー数人や轟天がお亡くなりになったりしたしね

じしんこわい
2012.09.14.Fri 06:00 | 日常 | comment(0)
フォーゼ感想本の抜けている話数の感想を仕上げちゃいたいところですが、ちょっと厳しいかもorz
いえね、ホロスコープスの連中が面倒くさいんですよ…
乙女座だけはさらっと描けるんですけどねー。

あとさすがに残りの感想だけじゃ足りないので、コピー誌の再録をしたりする予定。
夏に出したものも入れるかどうかは悩んでいるところです。どうしたものかな。

…とにかくページが微妙に足りないから何か考えないと
2012.09.13.Thu 15:42 | 同人 | comment(0)
うわぁん、先週読んでないから内容がわかんないよーTT

「暗殺教室」
いや先週何があったんですかorz
ビッチねーさんがビッチ先生になる話でした
なにやら微妙にテーマっぽいものも提示されましたが、殺せんせーの(触)手の上から飛び出せる奴は出てくるのか。
あと誰がなんと言おうと今回の名台詞は「巨乳なんかいらない!」でしょう。不意打ち過ぎて吹いてしまったわ

「黒子のバスケ」
緑君がカッコいいぞ
いい回想シーンでしたし、高尾さんもカッコイイし、チームプレイは燃えますね!
赤さんの最後のセリフのおかげで負けフラグ感がバリバリですが

「BLEACH」
あぁっ!なんか割とキャラの立っていた笑顔のノイさんがあっさり死におったでー!
いやそれはいいんだけど、何で奴らは奪った卍解を使わなかったのか。使っても瞬殺されたとは思うけど、何故ベストを尽くさないのか(上田次郎)
名前忘れましたが、済まぬの人の哀れさが際立っちゃって涙が出ます

正直だらだらやられるよりもこのスピード感が凄く面白いです
主人公は未だに檻の中にいますが、もう出てこなくてもいいんじゃないかな…

タカマガはやばそうな掲載順になっちゃいましたねー。何か懐かしい感じで嫌いじゃないんだが…
新連載は読みきりとしてはアリと思うんですが、どうだろう?
2012.09.11.Tue 05:54 | マンガ | comment(0)
と、言うわけで先日開催されました「ミラクルレインボーEX」に参加してまいりました。
Pioに行くのは鍵ジャンル華やかなりしころに数回だけ、友人のナビ付きでしたので正直道順は全く覚えていません。
蒲田からぶらぶらと歩いて目の前に建物が見えるも、変な道に入り込み目の前をひたすらぐるぐる回ったりしましたが何とか到着。
そして到着したときに目の前に陸橋があることに気づきました。ワタシッテホントバカ…orz

そして真面目に参加費9円でした。凄ぇ

イベント自体は超がつくまったり具合。正直暇すぎて途中寝てました。
それでもお声をかけていただけたりしたので大分満足。
お声をかけてくださった方にもお話したんですが「KeyPoint」には参加しません。
と、言うかイベントがあることを知ったのが応募〆切当日の夕方だったという…。
時期的には凄くいいイベントなので参加したかったんですが。ぐぬぬ。
次は取れていればサンクリですね。
リトバスのアニメ化効果があればいいけど…。

そして色紙は焦げ佐々美だけ残っちゃったよ! 何故だ!TT
2012.09.10.Mon 09:21 | 同人 | comment(0)
120909-2.jpg
相変わらずアクションは安定して面白いですね。出し惜しみないのがいい感じ(一端水のことは忘れる)。
今のところ設定の消化と言う感じなのがちょっと残念ですが…まだキャラが出切ってないから仕方ない、かな?

しかしながら、
・コヨミだけが何故助けられたのか
・コヨミの中にもファントムはいるのか
・何故コヨミは記憶を失ったのか
というコヨミ関係だけでもやばそうな伏線がざくざくと

そしてなによりコヨミを助けたライダーの存在は一体…?
あれがワイズマンだったりしてなーw

今回ネタにしたシーンですが、何でフェニックスさんはあんなにはしゃいでいるのか
っていうかお前は仕事しているのかと
メデューサ姐さんのヒモかと問いたい、小一時間問い詰めたい

あと今日(と言うかもう昨日ですが)のオンリーについては後でまとめます
いや疲れた。もう寝る
2012.09.10.Mon 00:48 | 特撮 | comment(2)
DSC00776.jpg
と、言うわけで明日のオンリー用のコピー誌が完成いたしました。眠い。
フォトショップCS5のプリント機能に翻弄されてかなりの枚数無駄にしましたが…orz くっ
あんまり刷っていませんが、それでもなくなるかどうかめっちゃ不安

とにかく奇跡はあるということがわかりましたので、僕FXとかいうのに挑戦してみるよ!
何の知識もないけど!
2012.09.08.Sat 08:47 | 同人 | comment(0)
コピー誌は8Pで藤林姉妹4コマの予定で、ペン入れは5P終わり
2Pネタが思いつき

大オチが思いつかないorz

間に合ったら僕、奇跡を信じるよ!

そんな訳で部屋でネタをひねり出すための交霊儀式をしているので、外出をしてないヒキコモリでございます
あー、オーズのコンボ音楽はトランスできて良いわー
2012.09.06.Thu 06:34 | 同人 | comment(0)
DSC00775.jpg
日曜日にあるオンリー用のコピー誌は…ですが、とりあえず色紙は描き終わり。
これに、夏にあぶれちゃった焦げ佐々美と部屋の掃除をしてきたらクドが出てきたんでまとめて持って行きます。
売れなかったら次のサンクリに使いまわす
2012.09.04.Tue 09:35 | 同人 | comment(0)
ライダーベルトの(萌え)擬人化とかどうだろうか

チャラいウィザードライバーとか、陽気な外人さんのメテオドライバーとか
…フォーゼとオーズとWが思いつかんorz

555なら全員ヤンデレ確定なんだけどな
2012.09.03.Mon 16:25 | 同人 | comment(2)
120902.jpg
さて、始まりました仮面ライダーウィザード。
ちょっと詰め込みすぎな気がしないではないですが、バトルシーンは大判振る舞いですごく良かったです。
…水だけはぶられましたけどね(ボソリ

キャラに関しても
「絶望なんかしない」(キリッ
とかいった舌の根も乾かないうちにあっさり絶望したり、晴人の甘い言葉にうっかりときめいちゃう凛子ちゃんがちょろかわいいし、
蛇のねーさんはえろいし、
不死鳥さんからはほのかにウヴァ臭が漂っていたりと中々良い感じ。

ちょっと晴人君やコヨミちゃんの性格が把握できなかったのは残念でしたが。

とにかくまた1年楽しめそうです。
2012.09.02.Sun 16:00 | 特撮 | comment(6)
リトバスの放送時間が決まった ようですね

10/6 10:30~のMXが最速か…
とりあえず、TVKで2重に録画して万難を排して視聴しよう
うちのレグザさん信用ならない
何故信菜は必ず録画に失敗するのか

さておきPV、キャラデザに関しては全く文句ありありません。素晴らしい出来です。
冬はやっぱりリトバスのほうがよかっただろうかと少し後悔するくらい(苦笑)。

あとは内容だけですが…いやマジで何クールやるんだろ?
2012.09.01.Sat 09:13 | アニメ | comment(0)



※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2012.09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
