fc2ブログ
FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
「ニセコイ」
抵抗する千棘を説得…と言うか勢いで黙らせてホテルへ向かう楽
週刊少年ジャンプ12号258
しかし雪のおかげで出発が早まってしまっている様子でホテルはすでにもぬけの殻。
その足で空港へ。
だが、無情にも目の前で飛行機は飛び立ってしまう。
諦めずに楽が「戻ってきてくれ」と電話するのですが
週刊少年ジャンプ12号262
なんつーか、ダメな人だなぁ…。
しかし、娘の「お願い」を聞き、飛行機を急展開して戻ってきてくれました。
ダメな人ですがギリギリ踏みとどまった感じ?
週刊少年ジャンプ12号267
お互いの気持ちをきちんと確認する母娘。
…うん、似てるね。面倒くさいところとかもうそっくりだよね。

一人で会社に戻りできる限りの後始末をするので、「ホテルのスイートルーム」で親子水入らずの時間をプレゼントする楽。何だこのイケメン。
なお千棘はリボンは母親からのプレゼントと言うことだけではなく、幼楽がきっかけだったと教えられます。
そして母親に促されて会社の楽の元へ向かう千棘。
週刊少年ジャンプ12号274
きれいにママン編完結…いやあの、小野寺さんやマリーのフォローはないんですか?

「クロス・マネジ」
深空からの涙のプレゼントをリフレインして身悶える櫻井君
週刊少年ジャンプ12号394
気を取り直してプレゼントの呪い人g櫻井君マスコットを鞄につけようかと考えるのですが、悪友達にはやし立てられる未来が見えたのでやめた様子。その中に鳥海(メガネ)が入っているのがちょっと嬉しい。
とにかくお礼がまだ言えてなかったので、翌日の学校できちんと言おうと決意する櫻井君。青春ですねぇ。
週刊少年ジャンプ12号397
いきなりかち合って、お礼を言おうとするもタイミング合わず。
深空に譲られたので早速言おうとするのですが、鳥海君が登校して来て桜井君に絡んだことで流れてしまう始末。
…うざいけど良い仕事するなぁ、鳥海君。
週刊少年ジャンプ12号398
それ以上はいけない。
なお、櫻井君が鞄に人形をつけていないことに気付いた深空はそのままフィードアウトしてしまう。
深空が一人になる次のチャンスに賭ける櫻井君ですが、深空が元気のないことを気にして斎賀ちゃんがCDを貸しに来る始末。
出て行ったのを確認して再挑戦しようとするも、今度は自分のところに若本君が!
お互いボッチじゃないからなぁw
なお、いつも絡んでくる関君は風邪で休みだそうで…え、バカは風邪引かないもんじゃないの!?

結局1日言えずに終わる櫻井君(ヘタレ)。しかも放課後に言おうにもこんなときに限って深空は速攻下校する始末ですよ。まぁ気まずいからね、仕方ないよね。
雨の中一人帰宅する櫻井君ですが、いつもの場所で深空がシュート練習をしているのを発見。
今度こそお礼を言おうとしますが、逆に深空が殴りかかってくる…だと?
「昨日の事、なかったことにして」
急に泣いたり、手作りのプレゼントをしたため、櫻井君が困ってしまったと思ったようです。
週刊少年ジャンプ12号404
みそらはこんらんしてしまった!
櫻井君の言葉も「うそだー」と無表情に流す始末ですよ! 嬉しすぎて脳が追いついてないのが丸分かりですよ!
多分社交辞令で言ってるだけだとか思ってますよ!
週刊少年ジャンプ12号406
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
プチ修羅場にメールしてきた関君GJ! そりゃ若本も邪魔したかと言うわけですよ! 
そして櫻井君超カッコイイ抱いて!
週刊少年ジャンプ12号398
もう鳥海君のメガネぶち割っていいよね!

さて、テンションの上がった深空はその場の勢いで優勝宣言。特訓しようと超盛り上がります。
が、来週から期末試験。赤点取ったら楽しい補習付きで試合に出ることはできないという…。
深空、斎賀、小松ちゃんの3人が大ピンチだ!
がんばれ櫻井君。多分また早見先輩もしゃしゃり出てくるぞ!!

「ワールドトリガー」
現場では到着したボーダーが現場検証中。
「A級の仕事だろ」と言う隊員ですが、「そこには部隊を派遣していない」と言う通信が! 遊真のことをかぎまわるボーダーが出てくるような感じですね。
さてネイバーを倒して、その場を後にする遊真と三雲。
実はネイバーはこちらの人間と同じ格好をしていて、前回出てきた怪物はただの兵隊人形なのだという遊真。
三雲君は知らなかったようですが、このことはボーダーでも一部の人間しか知らない秘匿事項なのかもしれませんね。
詳しく話を聞こうとする三雲君を遮って、遊真は腹が減ったから何か食おうと札束を出してきます。
「こんな紙のしかないけど、100枚もあれば何か買えるだろ」
OH…。早速DQNにぶつかられて「骨が折れたから慰謝料10万出せ」と古典的な方法で絡まれてるし。
正直この町は治安は余りよくないと思うんですよ。ネイバーとの戦いの最前線だもの。
週刊少年ジャンプ12号081
へし折りおった!
しかも笑顔で10万渡して「これでおたがい納得だ、な?」と来た!
なにこの子こわい
三雲君が食べ物を買ってくる隙にまた集団DQN絡まれて、返り討ちにしてるし!
週刊少年ジャンプ12号090
言ってることは子供の屁理屈なんだけど、それが真理の世界で生きてきたような感じなので生活を改めるのは骨が折れそうだなぁ。
ただ遊真は頭は悪いわけではないし、こちら側に合わせようとはしているようなので、三雲君がその教育役を買って出るようです。苦労人だなぁ。

翌日三雲君の運命を大きく変えると煽られていますが、ボーダーに早速バレルのかな?
遊真車にはねられすぎだよねぇ(苦笑)
スポンサーサイト



2013.02.19.Tue 10:18 | マンガ | comment(2)



※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2013.02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES