FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
本日8/31ビッグサイトで開催されますコミティア109に参加いたします。
既刊のオリジナルオフセ本と、コピー誌新刊をご用意しておりますのでお暇な方は「ぬ-17a:弐月の犬」までお越しくださいませ!

「田中さんは腐らない」コピー誌新刊:本文6P4コマ:100円
田中さんは腐らない表紙
田中さんは腐らない宣伝
※なお、本文サンプルはウソ大袈裟紛らわしい表現が含まれることがあります

プリキュアとライダーの感想は後日の予定です
2014.08.31.Sun 01:18 | 同人 | comment(0)
140819rgs.jpg
まさかのオーバーロード大虐殺の41話

圧倒的な力を見せコータたちを追い詰めるロシュオ
そのロシュオを闇討ちするレデュエ
さらにそれをねじ伏せ屠るコータ
正直もうちょっと引っ張るかと思ったんですが、一気に畳み掛けましたねー

コータはコータでオーバーロードの力をフル活用だわ、
戒斗はさらに手傷を負ってしまうわ、
予告でミッチが更にヤバげなほうへ足を踏み出すわと目まぐるしく変わる状況に目が離せません!

さらに舞さんが黄金の果実を託されたり、プロフェッサーもそれに気づいたりとこれから一体どうなるのやら
耀子さんやザックでプロフェッサー止められるかな…

この嵐のような状況の中でどっこい生きてたブラグリコンビが一服の清涼剤でした
グリドンロケットには大爆笑しましたわw
あとあれを準備しているシーンがちょっと卑猥で困りました…なんかその…ねぇ?///

来週は実家に帰省するのでお休みさせていただくかと思います(盆帰ってないんです)
すみません
2014.08.20.Wed 13:57 | 特撮 | comment(0)
140817hcprs.jpg
ゆうゆう回だったんですが冒頭挨拶のインパクト強すぎっしゅ!な28話

ハニーは支援特化型のプリキュアだし精神的にも落ち着いているから海外派遣も頷けるんですが…一人だけラブプリブレスじゃないアイテムを与えたり、ゆうゆうのパシリをさせられたりと神様はゆうゆうになんか弱みでも握られているんだろうか…
さておき、ゲストプリキュアのアロ~ハプリキュア姉妹もかわいかった! 
精霊の力を借りたりするところとか二人で浄化技使うところはS☆SみたいだなぁとかS☆S好きの僕大満足
モメールさんも面白いキャラだったし、チラッとでもまた出て来てくれるといいですね!
あとモメールさんが煽るだけ煽ってとどめを刺さずにいたのはもめごとを広めたいという彼の性格上仕方ないと思うんですよ。プリキュア同士で仲たがいさせれば負けることはないし、どんなに頑張っても結果が伴わなければそれについてまたもめるしね
あとフランスのプリキュアがキュアアールだという事もわかったのはちょっとお得感がw
よく考えたら〇〇プリキュアはチーム名だよね!一人でもチームと言うのはちょっとアレな気がするけどT.M.Rみたいなもんだよね!
2014.08.18.Mon 16:53 | アニメ | comment(0)
夏コミに持って行った色紙の修正なしバージョンでございます
DSC01348.jpg
人魚ひめ

DSC01363.jpg
誰も気づかなかったと思うけどシークレット
キュアエコーとフーちゃん
2014.08.17.Sun 07:18 | 同人 | comment(0)
なんか参加して初めてくらいの色々大敗北なコミケでした
特に色紙が全部捌けなかったのは地味につらい…いい出来だと思ってるんだけどなぁ

開場直後にマカフラを買いに来てくださった方がいたり、SDハピネスチャージ組を4枚お買い求めくださった方がいたり、
既刊や新刊を全部買ってくれる方がいたり、シリーズまとめてと言う方もいらっしゃったんですが後で集計したらびっくりするくらい出てないという…orz

まぁ、ネガティブな話題はこれくらいにして!
ご挨拶させていただきましたみなさん、またお声をかけてくださいました皆様お疲れ様でした!
コミケはあと2日ありますが頑張って下さい!

今回は艦娘のコスは多かったかなーと言う印象
あとプリキュア島で色んなバージョンのmktnを見たんだけどなんだったんだろう?
スペースmktnは大変素晴らしかったと思います!
ブルー様が熱さでトチ狂って愛の結晶をあげちゃったおっさんプリキュアもそこそこいたけどね、ちゃんときれいなプリキュアもいたからね! ミューズはいなかったけどスイ組とかフォーチュンさんとか!

そう言えば今回子供が多いような印象を受けましたね
ライダー本をまとめて買ってくれた良い子の君、ありがとう! 後ろで鎧武だけじゃなくてウィザードのもあるって指摘してくれた君もナイスアシスト!高くてすみません!
あとやたら白人さんが多かったかな、昔からアジア系の方はよく来ていたと思うんですけど特に目立ったですね
ハピプリ本ご購入ありがとうございました!

何かバタバタしてて買い物には行けなかったけれど、いただいた本で現実逃避するわさ
DSC01384.jpg
皆さんレベル高くて逆にへこむ気もするけど気にしない!
そしてマミーさんと色紙交換させていただいたダイヤモンドちゃんは今日額買ってこないと!

新刊既刊色紙は自家通販をやってますので、興味がありましたらメールをお送りください
2014.08.16.Sat 06:18 | 同人 | comment(0)
明日はもうコミケなのでお品書きっぽい物を
新刊
LF33_ohw3_表紙見本小
おハローワーク3:B5、32P:600円(予定、悩み中)
ドキドキプリキュア感想マンガまとめ

LF37_HL1_表紙小
はぴねすらいふ1:B5、32P:500円
ハピネスチャージプリキュア感想マンガまとめ

LF38_FJS1hyoushi_小
フルーツジュースにしてやるぜ!前:B5、36P:500円
仮面ライダー鎧武感想マンガまとめ

その他既刊
・おハローワーク1、2
・スーパーシャバドゥビタイム1,2(仮面ライダーウィザード感想まとめ本)
・フォーゼ部活日誌2(仮面ライダーフォーゼ感想まとめ本)

色紙
まとめ2
各1500円、早い者勝ち
結局20枚描きました!やりました

以上、東5ホール へ-07b「LABO February.」でお待ち申し上げております!
2014.08.14.Thu 17:59 | 同人 | comment(0)
DSC01360.jpg
みゆき好き(何の脈絡もないけど)

DSC01362.jpg
レジーナちゃん

DSC01361.jpg
天空に舞う 一輪の花!キュアマリンセス!!
海風にゆれる 蒼き風! キュアプリン!!

DSC01363修正
シークレット
会場でご確認くださいませ(イベントが終わりましたらアップしますが)
2014.08.13.Wed 15:51 | 同人 | comment(0)
140811rgs
デュデュオンシュ君が爽やかナイスガイ(仲間内限定)だったのにフルーツジュース吹いた40話

レデュエさんの催眠術によるいやらしい追込みとか、
その世界の中で初瀬ちゃんと同じようにインベス化して追い詰められるコータとか(ラットを傷つけたり、例の噴水で追い詰められたりと行動トレースしてたのは凄く来た)、
サガラのちょっとここでネタばらしとか、
さりげなくシステム再起動してこれまでの情報をさっくりゲットするプロフェッサーとか、
何の躊躇もなく謎マシンを強者キックで蹴り飛ばしてとらわれた人を救出しちゃう戒斗さんとか、
バカ呼ばわりされるミッチとか色々面白かった!

何よりコータがようやくきちんと覚悟を決めたのが嬉しかった

ここに来ていい意味できちんと開き直ったというか、目的を見据えて走り出したというか…
その走り出したコータの背中をほほ笑んで見つめるユウヤがまた良かった!
過去の呪縛を逃れたようなそんな爽快感すらありました

しかし、逆に過去の呪縛にがんじがらめになっているミッチはこれからどうなってしまうのでしょうね…
2014.08.12.Tue 16:56 | 特撮 | comment(0)
DSC01351.jpg
ハピネスチャージsideM

DSC01349.jpg
欲深き貴婦人 ホッシーちゃん

DSC01350.jpg
幻影帝国!

…ノリノリで描いちゃったけど神様色紙大丈夫なのかこれ?
2014.08.11.Mon 12:40 | 同人 | comment(0)
140810hcprs.jpg
初恋に動揺するひめがかわいかった27話
めぐみが神様を意識していたり、
それに気づいて辛そうな誠司にぐっと来たり、
ゆうゆうの察しの良さが凄かったり、
突然の恋バナに超動揺するいおなちゃんがポンコツかわいかったり、
リボンちゃんが相変わらずお母さんだったり、
マジで何があったんだよナマケルダとかテロとの戦いを強いられたりと色々ありましたが
やはりゆうゆうのこのシーンを

彼女の達観はなかなか達することができないレベルと言うか、やっぱり誠司への気持ちだったのかなとか色々妄想がふくらみますね。
今回は勘違いという事で〆ましたが、そもそも初恋なんてのはそう言うもんで、やっぱりひめの気持ちは初恋だったのだと思うのですよ
ただ今のひめには恋よりも友情の方が比重が大きかったと言うだけで、そのうちまた再燃するかもしれませんね(しろ)

この内容で冒頭挨拶がロゼッタと言うのに痺れましたw
めぐみも誠司も早くくっつくんだ!
2014.08.11.Mon 12:33 | アニメ | comment(0)
数が多いので少しずつ紹介させていただきますわ
DSC01359.jpg
世界に広がるビッグな愛!
キュアラブリー!!

DSC01356.jpg
天空に舞う蒼き風!
キュアプリンセス!!

DSC01358.jpg
「いただきます」と「ごちそうさま」笑顔がふくらむ合言葉
しあわせごはんでキュアハニー!

DSC01357.jpg
夜空にきらめく希望の星!
キュアフォーチュン!!
2014.08.08.Fri 18:44 | 同人 | comment(0)
DSC01345.jpg
もう来週に開催が迫っているコミケですが、コピー誌の制作をあきらめて色紙を量産中です
現在16枚
ハピプリメインですが、割と気の向くままにプリキュアを描いております
後で個別に上げていくと思います(…多いなどうしよう(・´ω・`))
2014.08.07.Thu 12:57 | 同人 | comment(0)



※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2014.08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
