FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
「ONEPEACE」
前回ザコ スパルタンをのしてしまったことによって退場させられそうになるルフィですが、ケンカを吹っかけてきたのはザコの方だというフォローが入ったおかげで何とか失格にはならずにすんだ模様。
そして今回の賞品が「メラメラの実」と言うだけあって、ドンキホーテファミリー以外にも数多くのビッグネームが参加しているようです。
その中には「海賊貴公子」キャンベルディッシュなる人物の姿も。…キャンベルディッシュって水素発見した変態科学者が元ネタなのかしら?
悪魔の実の能力も努力もなしでここまで才能一つでのし上がってきたという2億8千万ベリーの男、キャンベルディッシュ。無駄に美形なこの男は白ひげの「頂上戦争」とそれに続く最悪の世代のニュースであっという間に忘れ去られたことを逆恨みしている様子。まぁ、正直どうでもいいや。
あと他にまだ名前だけですが、「1年前のイカれたルーキー・バルトロメオ」なる人物なんかも参加しているという。あとついでにどっこい生きてたバネバネのベラミーとか。
その他色々な実力者達の紹介がされましたが…
週刊少年ジャンプ19号059
この子の登場で全て吹っ飛びましたw 薄い本が厚くなる勢いですよ!えろい。
あ、あと黒ひげ海賊団の一番船船長・ジーザス・バージェスも参加していました。
あぁぁ、鳴り物入りで紹介されていたキャラが軒並み1コマで消えていく運命が見える…。

「NARUTO」
徐々に木の葉は大きくなっていきますが、夢を叩き潰そうとばかりに襲い掛かるマダラ。
初代様は「里を守ることが人を守ることにつながる」と信じ、里に仇なすものは例え親兄弟であっても容赦はしないと覚悟を決めてマダラを討ち果たします。
倒れながらも「本末転倒だな…それがやがて里の闇になる」と予言めいた言葉を残し崩れるマダラ。
いやまぁ、結局こんな状況になったわけですが次善ではあったと思うんですよね。
週刊少年ジャンプ19号174
でも正直それを責められたら、始めの頃みたいな修羅の道一直線の方がいいのかって話になるし…どうにもすっきりせんなぁ。

「暗殺教室」
烏丸先生の暗殺授業。
そろそろ有望な生徒達が出てきている様子ですね
男子では磯貝君&前原君。どちらも運動神経がよく仲もいいこの二人のコンビネーションは期待の成長株。
言わずもがなの赤羽君。
女子は体操部出身でトリッキーな動きのできる岡野さん、男子並みの体格と運動量を持つ片岡さん。
その他にもガタイはいいので、やる気を出せばいいところまで行きそうな寺坂君筆頭の悪ガキ3人組も捨てがたい様子。その他はめぼしい生徒はいないようですが、暗殺能力は全体的に向上しているという
週刊少年ジャンプ19号012
思わず烏丸先生が本気で防ぐ殺気を放ったのは、渚君。
小柄ゆえに多少はすばしっこいがそれ以外は特筆するべきことはない普通の生徒…と評していましたが、一化けしそうですねぇ。

さてその烏丸さんですが秘密兵器の二人を活かし切る事はできなかったと上層部は評価しているようで、人員を一人増やすとの決定が下されました。
そして派遣されたのが
週刊少年ジャンプ19号019
この鷹岡さん。
大量の食品を持ち込んで「早く仲良くなるには皆で囲んで飯を食うのが一番だ!」と生徒達(&殺せんせー)に振舞うなどかなりフレンドリーな人物。

に、見えるのですが…
防衛省の人間は「極めて危険な異常者」と評し生徒の心配をしています。
果たして彼の本性はいかに!? そして烏丸さんとも因縁浅からぬ相手のようですがそこの所はどうなっているのか!?
2013.04.08.Mon 18:42 | マンガ | comment(0)
※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。