FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
今週もワンピはお休みですよー

「NARUTO」
完全に忘れられていましたが、乳影様は未だ健在…胴体千切れてるのに丈夫だなNINJA
大蛇丸の姿を見て警戒するカツユ様ですが、乳影様の命がピンチなのを察して大蛇丸の「五影の処置をしに来た」と言う申し出を受けます。このあたりは物分りいいですね。
なお他の影どももとりあえず無事。カツユ様(CV能登)がいるのに何故全然回復していないのか聞く大蛇丸
週刊少年ジャンプ30号116
岸影様が自らつっこむとは思わなかったぜ…さすが天才か。
とりあえず水月に乳影様の体をくっつけさせ、香燐の噛まれ回復で乳影様を回復させる大蛇丸
回復し大蛇丸に「少し、変わったか…」と言う乳影様に「人は変わるものよ」と答える大蛇丸。
うん、いい話なんだけど変わればいいってもんじゃなくてさ。やったことの責任取らないと変わったなんて言えない訳なんですよ、聞いてますかサスケ君。責任取らずにうやむやにしそうで嫌なんだよなぁ…

さて最終決戦地。
十尾の中には尾獣たちが入っているため、それを助け出したいから弱りきったら黒い炎を止めてほしいと言うナルトにたいして、このまま全て焼き尽くすとダダをこねるサスケ。
週刊少年ジャンプ30号125
ダメだこいつ、早く何とかしないと

更にサスケは信用できないとサクラに詰め寄るサイ。
サイの言葉に「サスケ君はちゃんと帰ってきてくれた。私はそのことが嬉しいし、彼のことを信用もしている」と答えるサクラですが、その笑顔は嘘で塗り固めた表情にすぎません。
また最終的にサスケがやらかしそうだなぁ。
とにもかくにも五影復活! 一路最終決戦へ!
週刊少年ジャンプ30号128
あ、オビトとカカシ先生はお互い腹パンで相打ちしてました。両方腹を突き破っていましたが多分無傷。

「暗殺教室」
寺坂の起爆スイッチで、激流に飲まれる生徒達。
いくら殺せんせーでもマッハで助けていては生徒達の体が耐えられないので慎重にならざるをえず、その間に触手はどんどん水を吸っていくとほくそ笑むシロさん。
それに対して「少しの水なら粘液で防げる」と答えるイトナ…あの「煮こごり状態」は粘液で固めて浸透圧を調整できるという代物だったらしい。マジか!
しかし、それも寺坂に教室に散布させた薬剤のおかげで粘液を出しつくさせており、水を防ぐ手段はもうないと言う。生徒全員を助ける頃には、触手は水を吸ってしまい自慢のスピードは発揮できないという!

さて、この惨劇を運よく逃れた生徒がいました。
週刊少年ジャンプ30号030
カルマ君です! 
「話が違う…俺は何もしてねぇ」とこの期に及んで責任転嫁をする寺坂。
「こんな計画やらすほうが悪りーんだ!! 皆が流されてったのも全部奴等が…」うるせぇ死ね。
週刊少年ジャンプ30号032
よくやったカルマ君。正直胸がすく思いですわ。
「流されたのは皆じゃなくて自分じゃん。人のせいにしているヒマがあるなら、自分の頭で何したいか考えたら?」と切り捨てて先に進むカルマ君。

そして殺せんせーが最後の生徒吉田君を助け終えたその時、先生に絡みつく触手!
イトナ君参戦! イトナ君に水中に叩き落された殺せんせーを見て、「君が吸ったのはただの水じゃない。触手の動きを弱める成分が入っている」と言うシロさん。これ以外にも数々の計算を積み上げてあると自信たっぷりです。

さて、放置された寺坂。
実はロクにケンカもした事はなかったという。元々体格がいいから大声を出すだけで相手は萎縮してしまうのね。
そして弱そうな相手をターゲットにして支配下に置くことで小学校で一定の地位を保っていたという。
あー、いるね。こーゆー腐ったガキ。
そして調子に乗った寺坂君はここ椚ヶ丘中学校に進学。ある程度勉強もできたのね…スポーツでもやっていればこんなに歪まずにすんだのかしら。
椚ヶ丘で彼は今までの常識は通用せず、そこにはE組と言うシステムを熟知し強者でいるために努力をする人たちを知ります。どれだけ腕力があろうがE組に落ちたらただの弱者。
確かに先々見据えて地道に努力する人が社会では一番強いのです。ダメな大人にならないように努力しようね!とダメな大人が言ってみる。
そんな訳で傷を舐めあおうと思っていたら、殺せんせーがクラスに目的を与えてしまったためまたはぶられる寺坂。なんつーか彼からは「働いたら負け」オーラを感じる。

さて、そのクラスに目的を与えた殺せんせーはイトナ君の攻撃に防戦一方。
水のハンデがあるにしても何もできないのはおかしくないかといぶかる生徒達ですが、生徒を助けあげた場所を触手の射程圏内に置き殺せんせーの攻撃を封じ、生徒の安全に気を配らなくちゃいけない先生はいっそう戦いに集中できないという…シロさんえげつない!
週刊少年ジャンプ30号043
生徒達に責められ、こう嘯く寺坂。
しかし「操られる相手くらい自分で選びてぇ」と向き直ります。
彼なりに反省し、何かをやろうと考えた結果の行動ですね…ちょっとかっこ悪いけど、作戦をカルマ君に任せて完璧に実行してみせると大見得を切りました!
彼の身体能力は烏間先生も目をつけていただけに、良いブレーンさえつけば期待以上の活躍が期待できそうですね
週刊少年ジャンプ30号045
とりあえずカルマ君は早く作戦考えてあげて! ぽっちゃりが売りの原さんの命が大ピンチだ!
2013.06.24.Mon 20:37 | マンガ | comment(0)
※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。