FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
「クロス・マネジ」
深空が退場してざわつく観客席。流れは来ていたのに、これから一人少ないメンバーで蝶蘭と戦わなくてはいけません
週刊少年ジャンプ30号396
絶望的な状況に顔を曇らせる部員達…へたり込んでしまう小松っちゃんを斎賀さんが無理やり立たせます
「立て。みそらは…あいつは必ず戻ってくる! それまで俺らで耐えるんだ」

控え室の深空は大丈夫だと言い張るのですが、怪我をして選手生命が絶たれた櫻井君がそんな言い分を認めるはずもありません。
今、この試合を戦いたいという深空。これからのことを考えて大事を取れと言う櫻井君。
今ここで我慢すれば今後いくらでも試合はできる、今日の代わりはいくらでもあると説得するのですが…それは欺瞞だよなぁ。3年生はこの試合が終わったらいなくなってしまう。対戦相手の和峯さんも3年生です。
週刊少年ジャンプ30号401
この試合を逃したら一生後悔すると哀願する深空。
だが櫻井君は怪我をして大好きなものを諦めなくてはいけない苦しみを知っています。
「一生俺を恨んでも良い、お前はあんな思いをしちゃいけないんだ」と深空に言います。
怪我をしていない櫻井君のほうが苦しそうな表情をしているのが良いですね。深空の気持ちも痛いほど分かるだけに断腸の思いでしょう。

そして試合は蝶蘭が藤丘ゴールを割っていました。
いても立ってもいられず様子を見に行く関。若本君は観客席に残り応援をしていると拳を握り締めます。
そして控え室には早見先輩が。櫻井君を試合に戻るよう促し、ここは任せてと微笑みかけます。
その言葉を聞いて試合に戻る櫻井君。うつむき気味な彼に部員の練習量はハードワークではあったけど、オーバーワークではなかったから責任を感じてはダメだと言う早見先輩はいい女だなぁ。
練習量とかいつチェックしてたんだろうとか、彼女のストーカー行為に気付いたらいけません。
深空に櫻井君の気持ちがわかるかと聞く早見先輩、それでも試合に出たいのかと言う問いに深空は真剣な顔でうなづきます
週刊少年ジャンプ30号408
ぶった! まぁ、気持ちはわかる。
しかし早見先輩は、櫻井君のために覚えたと言う深空にテーピングを施します。
「無茶は絶対にしないって約束して」と言う言葉に顔をほころばせる深空。
週刊少年ジャンプ30号412
それは深空だけではなく櫻井君のためでもあると言う早見先輩。
怪我で選手生命が断たれた櫻井君がようやく新しい喜びを見つけたと言うのに、深空が壊れてしまったら今度こそ立ち直れなくなってしまうでしょうからね。本当に良い女だなぁ。間が悪くて友達いないけど。

さて、深空の怪我で自棄になって自虐モードの櫻井君の八つ当たりに、先輩がぶちきれたところで今週終了。
「ああそうだ、お前らの気持ちなんか俺にはわからねぇよ」と言う言葉には先輩なりの自虐も感じられるのですが、今ここでケンカしてる場合じゃないぞ! 関君早くこの現場に飛び込むんだ!

「ニセコイ」
ようやくポーラちゃんの出番ですよ! 
週刊少年ジャンプ30号199
ポーラちゃんは鶫のところに転がり込んでるのか。
「せいぜい寝首をかかれないよう今後は気をつけなさいよね?」とドヤ顔で威張るポーラちゃんですが、それは性的な意味と考えてよろしいですか?ダメですか、ちぇっ!
本心は鶫の応援に来たらしいポーラちゃん。
「楽に告白したのか?」とか「楽が鶫の事をかわいいって言ってた(嘘)」とか「本妻がダメなら愛人になれば良いじゃない」とか言いたい放題。それに一々翻弄される鶫がおもしろいのでいいぞもっとやれ!
千棘のお気に入りだから鶫が愛人でも大丈夫だろと安請け合いをするポーラちゃん、攻める攻める!しかし鶫は「私のような女らしくない女を好きになる男など…」と視線を逸らします
週刊少年ジャンプ30号204
そうだそうだ!おっぱいは全てを超越する!おっぱいおっぱい!

そんなこんなでポーラちゃんの策略で体育用具室に閉じ込められる鶫と楽。どちらも先生から伝言を受けたらしいですが…ポーラちゃんだろうなぁ。仕事速いな。
壊して出ようとするも備品壊すなって怒られただろと諭す楽。まぁ、被害額いくらぐらいになってるんだろうと言うくらい壊しまくってますから自重すべき。そんなこんなでポーラの昔話なんかを始めて良いムードですよ!
そんな鶫に「かわいくなったよな」と笑顔で言う天然タラシ楽。図らずもポーラの言ってた嘘セリフを本人から聞かされて慌てる鶫。
慌てた挙句、釘に服を引っ掛けて破いてしまう鶫。良い雰囲気ですよ!さあ、そのおっぱいを使って楽を篭絡するのだ!(ダジャレ)
週刊少年ジャンプ30号214
そこに小野寺さん乱入! さすが真ヒロインは伊達じゃない! 勘違いしてそのまま体育用具室から走り去ってしまいましたが、これでポーラちゃんの計画は潰えた!
週刊少年ジャンプ30号215
あ、まだなんか企んでる。鶫ちゃんを脱がす方向で一つお願いします。

「ワールドトリガー」
「ボーダー本部に連れて行く訳じゃないぞ、玉狛支部に来ないかって話だよ」とあくまで気楽な迅さん。
ネイバー世界に行った奴が多いので向こう出身でも特に騒ぐ奴はいないぞ、おためしで来てみたら?と軽い軽いw
その誘いに三雲君と千佳ちゃんも一緒ならと応じる遊真。
迅さんの同僚と言うことで、どんな腕利きがいるんだと緊張する三雲君。
週刊少年ジャンプ30号142
週刊少年ジャンプ30号143
なんか色々ダメだー!ガビーン!!
メガネの宇佐美さんが言うには10人程度の小さな支部で、防衛隊員は迅さん以外に後3人しかいないと言う。でも全員A級レベルのできる人たちらしい。
こんな小規模支部でもいっぱしの発言権があることからかなり凄い人たちであろうことが想像されます。
宇佐美さんにネイバー世界に行く人たちはどうやって決めているのか尋ねる千佳ちゃん。
A級隊員の中から選抜試験で選び、部隊単位で選ばれるから私も行けたと答える宇佐美さん。…千佳ちゃんやっぱりお兄さん達のことが心配なんだな。
そして、遊真はついに林道支部長とご対面。ボーダーにいると言う親父さんの知り合いの名前を聞かれます。
その人物モガミ・ソウイチ(最上宗一)はなんとボーダー創設メンバーの一人で、迅さんの師匠だった人物!
週刊少年ジャンプ30号152
あぁ、死んでたのか…。
林道本部長は最上さんなら遊真を庇っただろうし、新人のときに遊真パパンに世話になった恩もあると、遊真の玉狛入りを勧めます。おおっぴらに遊真を庇えるし本部とも正面気ってやりあえるとは言うものの…組織的なことを考えるとかなり損を被りますよね。男気のある人なんだなぁ。

しかし遊真はその申し出を断ったようです。
次回は遊真の過去の話のようですね。親父さんはどういう人物だったのか、遊真は何故こちらに来たのか…気になるところです
2013.06.25.Tue 18:40 | マンガ | comment(2)
※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。