FC2Blog | ログイン | 投稿  |

にょげにっき

お仕事大募集しております<(_ _)>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment(-)
「クロスマネジ」
和峯さんの心に去来するかつての櫻井君とのやり取り
「好きや楽しいという感情を否定するなら、オレもあなたに負けたくないです」
オレ「も」がいいよね、櫻井君! さて、その和峯さんが見つめる先に立つのはフィールドの戻ってきた深空。
藤丘メンバーが歓喜して駆け寄る中、藤丘のタイムアウトです。
深空に謝る小松っちゃんですが、蝶蘭相手に5点で済ませているのは大金星だと思う。ラクロスは点の入り方が早いスポーツなので、差があると二桁余裕でぶち込まれたりするらしいので。
それを支えていたのが斎賀さん、だいぶ消耗していますがやる気は消えていない様子。
円陣を組み、櫻井君に指示を仰ぐ深空。
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå418
「全力で」か。悔いが残らないようにやって来いと言うわけだね櫻井君ニヤニヤ
さて、試合再開。櫻井君に「医者には見せたのか?」と聞く顧問に無言を答えとする櫻井君。
「責任は取ります」と言いますが、高校生に何ができると言うのか
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå419
くぁー、かっこいいな顧問!いいこと言うわ!それですよ、それ!
さて試合ですが、斎賀さんが和峯さんに抜かれて倒れるも藤丘全面守備で必死にガード。
蝶蘭から見ても深空が戻る前とは動きが違うようです。精神的な支柱になってたんだね、深空。
しかしパスをまわされ、再びボールは和峯さんに! 藤丘のゴールにボールを叩き込む!
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå422
止めたー! さすが意外性の女、小松っちゃん! 自分が一番驚いてどうするんだ小松っちゃん!
そして藤丘の反撃! 深空はすでに蝶蘭ゴールへ走り出していました。考えなしにちょろちょろ動く深空は高度にシステム化された蝶蘭では抑えきれないと言うことでしょうか。
しかし斎賀さんはもうレーザービームが放てない! ボールは力なくフィールドを転がり、そこに追いつく和峯さん。
しかし藤丘勢がボールをはじき、ボールは双子へ。
和峯さんの目にうつる藤丘部員の笑顔が凄くいいですね。これが答えなんだと全身で言っている感じです。
それでも深空の意思を刈り取るように立ちふさがる和峯さん。
その硬直状態に駆け込む斎賀さん。声に気を取られるも足の痛みで体制を崩す深空。
予想外の動きに対処できない和峯さんを横目に、蝶蘭ゴールは目の前。
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå430
抜いたー! ここはゴールを決めてほしいが、どうなる!?

「ニセコイ」
銭湯だそうです。まぁ、偶然皆が集まってくるのはお約束と言うもので
銭湯に興味があって来た千棘と入り口でニアミス。
さらに全く同じ理由でやってきたマリーが女湯で千棘とニアミス。
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå111
マリー、それ犯罪だからー!(もっとやれ)
身の危険を感じて早々に上がる楽。ちなみに入れ替わりで小野寺姉妹が女湯に。
番台のババアが出かけるから楽に代わりに番台に入れと言う男の夢発動。「どうせほとんどいつものジジババしかいねぇから心配いらんて」
いやババア、ボケてんのか!? 若いのが5人も入ってるでしょうが!
で、ババアがいなくなってから銭湯にトラブルが起きるのもお約束なわけで、蛇口が壊れたから直せと言うおばちゃんに言われて颯爽と女湯に入る込む楽。紳士らしく目隠しをしていますが…死ねば良いのに。
そこで小野寺さんとニアミス。硬直する小野寺さんのほうに意図せず近づく楽。いやおばちゃんもボケーっと見てないで人がいるとか言いなさいよ!バカなの?それともこの銭湯はそういうサービスでもあるの?場所はどこにあるのか教えてくれなさい!
春ちゃんのとび蹴りで事なきを得ますが、楽さんのラッキースケベで蛇口を破壊。溢れる水が春ちゃんに!
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå118
結果これ。春ちゃんはほんとヨゴレだなぁw
その後サウナで張り合ってのぼせたマリーと千棘の回収をまかされたりしましたが、そのさいに足を滑らせて頭を打って気絶するオチに。
なお、マリーは本田さんが回収しました
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå109

「ワールドトリガー」
遊真に目的を与えるということが自分にできるのか、と考える三雲君。
そこに新たな事件が
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå241
千佳ちゃん割と行動派。誘った遊真が入隊を断って、誘われていない千佳ちゃんが入隊したいと言い出す現状に頭を抱える三雲君w ボーダーに入ってどうするのかと千佳ちゃんに詰め寄ります。
遊真に攫われた人は向こう側で生きているかもしれないと聞いたと言う千佳ちゃん。
「他の人に任せるんじゃなくて、自分でも探しに行きたいの」
うむぅ、思い付きじゃなくてしっかり考えたゆえの結論か…。しかし、向こう側にいけるのはA級隊員のみ。
その実力派先ほど目の当たりにした通りです。
更に行き先は自由に選べるわけではないし、そもそもそこにお兄さんや友人がいるとも限らない。
その現実を突きつけられて諭されても、千佳ちゃんは食い下がる!「じっとしていられないんです。ちょっとでも可能性があるなら…」
しかし、狛江は少数とは言え実力派集団。新人が入る隙はないと言う。
本当にA級を目指すなら本部に行ってチーム組んだほうがいいかなぁと言う宇佐美さんですが、ここで三雲君が何か思いついたようです。
場面変わって、屋上に腰掛けて外を眺めている遊真に声をかける三雲君。
千佳ちゃんがボーダー入りを希望していること、それを手伝おうと思っている事などを話します。そして遊真に「一緒にやらないか?」と言う三雲君。
遊真がこちらでやることはなくなってしまったが、自分たちを助けてくれないかと言う三雲君。
確かに三雲君は心意気は確かですが実力が及ばないし、千佳ちゃんは潜在能力は抜群ですがボーダーの活動に耐えられるかと言うと疑問符がつきます。そこで遊真をリーダーになって協力してもらえないかと言う。
即答せずに、父親が自分を助けた時に笑っていた理由が知りたかったと言う遊真。
そして親父さんと三雲君が似ている気がするとも言い、「何で死にかけてでも人を助けるんだ?」と問いかけます
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå250
かっこいいな、男の子!
自分がそういう人間だって知っている。だから人のためじゃなく自分のためにやっていると言う三雲君が男らしすぎる! その答えを聞いて「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ」と正論をぶちかます遊真。
しかし結論は決まったようで、「じゃあオレも手伝うか」とさらりと言ってくれました。
まぁ、たしかにあの二人だけにしとくとA級どころか即デッドエンドになりかねないしねw
ÅTèºÅ¡öNâWâââôâv32ìå253
更に千佳ちゃんの前で、リーダーは三雲君だと言う遊真。千佳ちゃんもその意見には賛成のようですが、三雲君は完全抵抗。確かに実力も知識も経験も全部劣る。何で自分が?
「おれが そうするべきだと思ってるからだ」
何このかっこいいやり取り。ニヤニヤしますな!これが男の子って奴だよ!
そんなわけで林道さんの元へ行き、そのことを告げる3人。
もっとも迅さんがさっさと入隊・転属書類を用意していましたがw
さて、これから3人チームになったわけですが…遊真はA級のトップランカーが襲いに来るんですよね。どうするんだろ
2013.07.09.Tue 13:44 | マンガ | comment(2)
※スパムがウザイので禁止ワードに http を追加しました
Urlを入れる際には、hを抜いてくださいませ

PROFILE
c77x のコピー
お仕事募集中です<(_ _)> 
ご連絡は
nyoge_sin1kisaragi★yahoo.co.jp
までお願いします(半角にして、★を@に変換してください)
 

既刊の通販も受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
在庫の状況や送金方法などを折り返しご連絡いたします。
<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
WORKS
マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)
(2013/03/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2) (マジキューコミックス)
(2013/02/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(6) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(1) (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 7 (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
商品詳細を見る

萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方萌え絵で巡る! クトゥルー世界の歩き方
(2011/12/14)
商品詳細を見る

Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書 (角川コミックス・エース 179-24)Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書
(2011/10/23)
商品詳細を見る
CATEGORY
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。